昨日、ちょっと、いえ、かなり凹むことがありました。

 

 

 

ちょっと、いえ、かなりやる気を失いました…。

 

 

 

そんな時、私は『珠玉のひとこと』

 

 

 

バッタリ出会い、

 

 

 

一瞬でやる気を取り戻すことが出来ましたので、

 

 

 

みなさんにシェアします。

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

空しく生きた

 

 

今日という一日は、

 

 

昨日亡くなった人が

 

 

あれほど

 

 

 

生きたいと願った

 

 

 

明日。

 

 

 

 

今日という、

二度と戻らない

この一日を、

大切に

心を込めて生きたいですネおねがいチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 


アップかなり、充実した一日を送れますよ~流れ星

私はまだ 『全捨離』 継続中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある、『國埼八幡神社』さん

再興の為のご支援、

ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、

ご支援は可能です。

もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!ダウン


 

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム