【HIS】旅行プログラム

 

上矢印ブッキーな私は、

見本の一枚に合わせて切ったのにもかかわらず、

長さも幅もマチマチで、

ちょん切って足したりしてますねニヤリ

そんな自分も可愛いですグラサングッ

 

 

みなさんに朗報です!!

 

 

先日、よくばり主婦あづささんのYouTubeに、

モノ凄いお宝情報がUPされていましたので、

シェアします照れ

 

 

アップアップ先日、よくばり主婦あづささんの

生ライブに行ってきましたウインク

様々な、ビックリするような奇跡を、

体験されてきた方でしたキラキラ

 

 

 

この動画を発掘した時、

私は風邪っ引きでして、

まだ本調子ではなかったのですが、

即元気が出てきて、楽天にて人口芝をチョイスし、

すぐさまポチりました!!

 

 

 

(あづささんは、実際にこれを実践されてから、

ドン底だった運気と金運が回復、

そして爆上がりしていったと、

ツキが回ってきた原因はこれだった!!と、

ハッキリ分かって、確信されているそうですキラキラ

 

 

 

その時は、もう夜の22時を過ぎていましたが、

私は、あづささんオススメの、

桜庭露樹さんのYouTubeを聴きながら、

即、下駄箱の中の念入り掃除を、スタートしましたフラッグ

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

靴の裏はすべて、

『除菌も出来る音符ジョイブルー音符』と、

スポンジで洗ってから、

除菌ウェットティッシュでくまなく拭いて、

お風呂場に靴を並べて、乾燥機ヲ、セットました。

 

 

 

イヤー、普段から綺麗にしてたつもりでいたけど、

邪気のヤツらが結構な力で邪魔してきていたので、

ヘロヘロになりましたニヤリ

でも負けなかったわ私!!ニヤリグッ

 

 

 

その勢いが冷めやらぬうちに、

早速、この【下駄箱DE人工芝】の発明王である、

桜庭露樹さんのオンラインサロンに入会手続きをして、

常日頃、私がヒマシ油でお世話になっている、

エドガワケイシーセンターの

光田秀さんの動画を聴きながら、

寝ました。

 

 

 

この光田秀さんという方は、

作詞家の吉本由美さんのご主人です。

 

 

 

だから、ジュピターの歌詞って、

あんなに素晴らしかったんですね天使キラキラ

 

 

 

まあ、お話が素晴らしくて、

そりゃ神回って書いてはありましたけど、

本当に神回で、感動して眠れなくなってしまいました笑い泣き

 

 

一休.comレストラン

 

で、あとは、肝心な人口芝ちゃん

とうちゃこ~を待つのみ。

でした、ええ。

 

 

 

そして、

人工芝ちゃんが我が家にやってくる間の二日間、

私は徹底的に、ウチ中を、

ほぼほぼ全捨離しまくりました。

 

 

 

とっておきの時のためにドキドキと、

大切にしまってあった、高っかい下着ウシシも、

まだチャンスがこなくて、

一度も履いてなかったけど…ニヤ

ぜーんぶ捨てちゃいました。

(でもさすがに三回くらい、

ゴミ袋から出したり入れたりしました(笑い泣き汗)

本当に勇気がいった。

けど。

 

 

 

もう私は変わりたい!!

今までの自分とは、綺麗さっぱりオサラババイバイバイバイして、

大変身したかったんです。

 

 

 

んが~~、二日後。

人口芝ちゃんを待ちに待った私のウチに届いたのは、

なんと!?

人口芝を、貼り付けるためのテープゲロー

でした…ドクロドクロドクロ

 

 

 

しかも、私は早く下駄箱に備えつけたくて、

表が真っ黒なテープだったので、

裏面が芝になっているのかと、

気が急いていたもんで、よく確認もせず、

包装紙を、思い切りひっちゃぶきました…。

なので、もう返品は不可真顔

 

 

 

あんなに焦って注文するから…チーン

イヤイヤイヤ!!

こんないつものことで、挫けてなんからんないわよっ!!

私はすぐ、気持ちを切り替えて、

もー待ってられない!!と、ホームセンターへGOロケットフラッグ

現地にて計算機で計算して、人工芝を三本購入。

 

 

 

ショッピングカートが、人口芝で満員になっちゃって、

他の買い物は何も出来ず、

ごま油しか買えなかったけど、私は大満足爆  笑上矢印上矢印

 

 

 

帰ってから、また桜庭さんの動画を聴きながら、

ウキウキしながら、抜け落ちた芝まみれになりながら、

人口芝ちゃんを、チョキチョキしていきました✂

 

 

 

ついでに、今年の年末に購入するための、

今まで選んだこともない、

高っかい黄色いお財布も選びました~OK

 

 

 

すると。

実は先日、パソコンが急に壊れてしまって、

とても困っていたのですが、

私は、昨日の今日で、

新しく気に入ったパソコンを、

非常に親切で丁寧な、とても感じの良い、

しかも、

とっても優しそうでカッコイイお店の方に、

わざわざウチまで来ていただいて、

とってもお安く、お得に、

非常に早く、手に入れることが出来ました爆  笑

しかも、内蔵されてなかった、

取付け型カメラはサービス爆  笑

YouTubeを撮ろうとしてた私にとっては、

その方が内蔵型より有難かったのですラブお願い

信じてはいたけれど、

でも改めて自分でもビックリしましたびっくり拍手

優しくてカッコいい○○さん、

本当にありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

でも、まだまだこれからいろんなミラクルが続くアップアップと、私は確信していますクラッカー

 

 

 

みなさんも是非、

『下駄箱DE人工芝』

やってみてくださいね!

 

 

運気&金運爆上げお金¥アップアップ

信じて実践した、

あなたの人生、

変わります!!

 

 

キラキラよくばり主婦あづささんの、モノ凄いお宝情報YouTubeはこちらダウンダウン

 

 

 

注意ちなみに、それぞれの動画のコメント欄に、

実際に、下駄箱に人工芝を敷いてすぐ、

臨時収入や、ミラクルが起こった方のお話が、

幾つも載っていますよ~~キラキラ

そして、私がこのブログをを書き終えた時間は、

夜11:11でしたベル

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

 

 

福岡県京都郡にある、『國埼八幡神社』さん

再興の為のご支援、

ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、

ご支援は可能です。

もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!ダウン


 

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード