一休.comレストラン

 

 

桜井識子さん行きつけ、オススメの、

山岳系・大山阿夫利神社に、

参拝してきました。

 

登山が大の苦手な私あせる

が、、、初めての、

《突撃!!山岳系神社へ行ってみようグー》 の巻です。

 

ひらめき電球こちらの桜井識子さんのブログと、

『神様と繋がる神社仏閣巡り』という本に、

優しくて、大きな力をお持ちの

阿夫利神社さんの神様のことが、

詳しく書かれてありますダウンダウン

 

 

(前のブログでお知らせしましたが、

体調を崩してしまい、

だいぶ良くなってきたので挑戦してみましたが、

神様のメッセージが、まだちゃんと受け取れません汗

しかも、今朝まだ購入して間もない

可愛い可愛い私のパソコンちゃんが、

いきなりお陀仏となってしまいました…チーンしょぼんお願い

つ、ツイてる〰️〰️あせる

私の波動が上がってついてこれなかったのかな?笑い泣き)

 

 

 

今日はスターゲートが開く、秋分の日流れ星

最初、私は富士山本宮浅間神社に行く予定でいました。

何故なら、最近なんだか、

イヤ〰なシーンが頭に浮かぶんです…。

 

 

 

なんか私ったら、生まれてくる時に、

「神様ビックリマーク今回の人生は、結婚とかはいいです!!

それより、とにかく大好きな神様のことを、

一人でも多くの人に伝えることに専念しますビックリマークグー

とかなんとか、

いい気になって簡単に、

鼻息荒く神様に約束してきちゃってない?

 

 

 

なんかそんな気がスゴ〰くするんだけど…。

 

 

 

てか、そりゃ困るよ、困りますよっ!

籍には囚われないけど、

一緒に歩いていく人、は、絶対欲しいお願い

 

 

 

なので、意味のある秋分の日に

富士山本宮浅間神社に行って、

何としてもコノハナサクヤヒメさん達に、

取り消しして貰わなきゃ!!

それと、私が今している恋愛についても、

もしまだご縁があるなら、お願いしてこよう、うん。

と、力強く思っていたんです。

 

 

 

(私達がこの世に生まれて来る時に、

今回は未婚で…。と神様と約束してきた場合、

その約束の撤回と修正は、

他の神様には難しい場合が多いです。

でも、力の強い山岳系の神様なら、

それが可能です照れ

注意特に、富士山本宮浅間神社さんは、

その力

(恋愛、結婚・未婚の約束の取り消しと修正)に、

特化しているそうです。

 

 

 

 

ベル本当に不思議なんですが、

これを書いてUPしたあとに、

桜庭露樹さんという方のサロンの、

観たいなーと思う動画を選んで、開いてみたら、

桜庭露樹さんがお話されている、

その後ろの大きな画面は、

なんと、富士山本宮浅間神社さんでした滝汗

だって、全国に、一体幾つの神社があると思います?

ホント不思議です。)
 

 

 

 

 

でも当日の早朝、トイレに起きたら、

なんか…そんな気分じゃない。

 

 

 

第一、今日は連休で混んでるだろうし、

まだ神様や、守護霊さんにも、

行きますよビックリマークってお話してないし。

せっかくなら、人が少なくて、

富士山が見えるお天気の良い日にゆっくり行かない?

と思ったので、

うん、今日は他のやりたいことをしようビックリマークと、

もっかい寝ましたウシシ

 

 

 

で、起きてみたらすぐ、頭にパっと、

大山阿夫利神社

という言葉が浮かんできて、離れないうーん

 

 

 

そうだ、阿夫利さんに行こうビックリマーク

という気持ちになっちゃって、

いてもたってもいられなくなったんです。

天気が悪くなると聞いていたので、

急いで支度をして、急遽出かけました。

 

 

 

神様ってね、ホント不思議なんですよねー。

いつも突然。

いきなり連続で、サインを出しまくってくる。

いいえ、くださる。

 

 

 

この前も、私は宗像三女神さまからのメッセージを

書いたんだけど、そのあとすぐ。

うーん。なんだか…無性に厳島神社に行きたい。

いや〰️に気になるんです。

でも、神奈川県に住む私は、

次の遠出は絶対に伏見稲荷さん🦊!

とずっと決めてたし、今も思ってる。

 

 

 

(それに、せっかくそんな遠くに行くなら、

他の神社も組み合わせたいし。

でも他に思い浮かばない。

調査大好きな自分が、

今回は他の神社を調べようって気にならないんです。

それも非常にヘンで、私らしくない。

てことは、今回は厳島神社・弥山オンリーで、一泊で。

ということなんだろうなぁ。)

 

 

 

なのに…。

テレビをあまり観ない私が、

天気予報を観ようとテレビをつけたり、

たまたまやってた孤独のグルメを、

なんとなーく観てたり、ネットを見てると、

 

広島。

 

広島風お好み焼き。

 

広島。

 

お好み焼きじゃないけど、広島の焼肉。

 

たまに厳島神社。

広島、お好み広島、広島〰!!て、

モー、滅多やたらと、

広島行けよ?

広島っていえば分かってるよな?サイン

が来るんです。

 

 

 

うーん、厳島神社か、弥山登山か…。

宗像三女神さんも空海さんも好きだし、

そりゃ行ってはみたいけど、

やっぱり伏見さんに、先にお礼が…。

とか思っていた私も、

 

 

分かったビックリマーク分かりましたよ!!

こりゃまた神様に呼ばれてるんだわ…と思って、

試しに神様カードを引いてみると、

毎回、控えめ〰に宗像三女神さんが登場してくる…。

あの登場の仕方、もー笑っちゃいます🤣

 

 

 

だから、さっさと予約しましたよ広島お好み焼き!!

じゃなくて、広島への飛行機と、ホテル。

 

 

 

現金なもので、予約したら、

パッタリ見なくなった『広島』の文字。

予約するまで、あんなに見てたのに~??

 

 

 

たまに、もう広島は面倒におなりなのかニヤリ

今度はダイレクトに『宮島』という文字が、

「よもや、忘れてはいまいな?」って感じで、

確認が入りますニヤリニヤリ

 

 

 

だって費用が〰とか、

今、旅行が立て続けてて〰とか、

そんなの思ってもみなくて〰とか考えてないで、

(しかもパソコンも新調しなきゃだけど💦✌️)

素直に、さっさと神様サインと、

直感に従わないと、ね。

それが、幸せへの道ですから。

幸せまっしぐら〰デス照れ

 

 

 

神無月の11月は、

やっぱりそんな感じで、

神様から激しく呼んで頂いてたので、

全国の神様にご挨拶しまくりお願いの、出雲大社への旅飛行機

既に予約してました学校

夜の稲作の浜から、神在祭に参加してきます。

 

 

 

11月は、熊手を買いに酉の市に行かなきゃだし、

楽しみいっぱいですアップ

(パソコン新調しなきゃだけどね)

 

 

 

あっ、また話が大幅に脱線しちゃったけど、

阿夫利神社さんの境内の隅っこやベンチで、

なっがながお話はしたけれど、

そして、風邪引いちゃいましたけど笑い泣き

やっぱり桜井識子さんの仰ってる通り、

心優しい大山阿夫利の神様は、

初めましての私にもちゃーんと、

ちょ、神様私のこと知ってたんですかびっくり的な

ハッキリとした、見事な答えをくれました照れ

 

 

 

大山阿夫利神社さんは、

とにかく甘く見ない方がいいだとか、

とりあえず甘く見ない方がいいだとか、

もはや登山だとか…、

厳しめなことがメッチャ書かれていたのを、

事前に調べて知っていたし、

私は最近、本当に何の運動もしていなかったので、

ある程度の覚悟はしてた。

ええ、してましたとも。

がぁ〰〰!!

 

 

 

イヤ〰〰甘かったじゃんよ私!チーンゲローチーン

まるで怪談が…イヤ怪談のような階段が、

とにかくずーっと果てしなく続いていてですね、

(私にはそう思えた、だけです💦)

膝がモー大笑い。

ク〰️〰️ッ笑うんじゃねえムキー

ガクガクしちゃって、重心が取れずヨレヨレ。

休み休みでしか登れましぇん笑い泣き

 

 

 

息は上がってしまって、もはや酸欠状態。

ともすれば、ヨロめいて、ひっくり返りそうになる私。

(冗談抜き。マジです。)

もう途中のお店とかイテテテ

(膝もしくはモモ、腰。あるいは全部。)

ハァ…こんなんじゃ写真に撮る余裕なんか、

ハァハァ、モーそんなのある訳ないじゃん‼️

腰イタイ、モモ痛い、膝イテエ…ハァハァドクロドクロ

 

 

 

それどころか…。

果たして、阿夫利さんに辿り着けるのか自分…アセアセ

と不安になりながら、

必勝‼️欲しがりません勝つまでは!

気合い一筋!

気持ちだけファイト〰️〰️一発グー!で、

ヒーヒー言って、

うしろから来たオジサンに、勝手に張り合いながら

登りました。

よれよれオジサンとよれよれオバサン。ウケるグラサン

 

 

 

そして、やっとこさロープウェイの駅に辿り着き、

ヨロヨロヨロ〰️と切符を買い、

またヨロヨロヨロ〰️ドクロと、

横にあった小さなお社へと向かいました。

 

 

 

👺続きます。ダウンダウン

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある、『國埼八幡神社』さん

再興の為のご支援、

ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、

ご支援は可能です。

もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!ダウン

 

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード