デュオ ザ クレンジングバーム

 

虹9/18~23虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、

どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さい照れ

AとB、

両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

ベル一応、日を設定してはいますが、

ピンときたサムネで選んで下さってもOKです。

というか、それがまさにタイムリーな、

あなたへのメッセージですキラキラ

 

ベル今回の神様からのメッセージ…

私は書いていて、なんだか涙が止まりませんでした。

神様の温かい言葉が、あなたの心の奥にも響き、

あなたを癒してくれますように流れ星

 

お願い神様から、付け加えのお言葉がありました。

とても大切なことなので、

もう一度しっかり読んで貰いたいとのことで、

【追記・改訂】として、再度UPさせて頂きました。

 

私の受け取りの力不足で、本当に申し訳ありません!!

是非もう一度読んで、

あなたの自信を持ち直して頂けると、

本当に嬉しいです。

 

そしてもし、

この神様からのメッセージがあなたの心に響いたなら、

是非何度も読み返して、

大切なあなたの魂に刷り込んで、

その都度、自信を取り戻していって下さい。

(私も読み返してますおねがい)

あなたは、この世界で唯一無二の存在。

底知れないほどの、

素晴らしい可能性を秘めた人なのですから。

 

 

 

カゼお願い風邪を引いてしまい、

神様からのメッセージが上手く受け取れないので、

次のあなたを守って下さる神様からのメッセージは、

お休みします。

本当に申し訳ありません。

熱が下がり次第、UPしますので、

またよろしくお願いいたします。

肌寒い日が続いていますので、

みなさんもどうかご自愛下さいね。

 

 

 

 

『あなたのお気持ちが少しでも楽に、

そして元気になりますように…天使流れ星

 

 

A お花とウサちゃん

 

 

 

B たらいとウサちゃん

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aのお花とウサちゃん

を選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

石長比売(いわながひめ)さま

 

いわながひめさまとは…

チューリップ赤日本神話にみえる女神。岩と長寿を司る神様。

 

チューリップピンク山の神である、

大山祇命(オオヤマツミノミコト)の娘で、

木花開耶毘売命(コノハナサクヤヒメノミコト)の姉。
かぐや姫のモデルにもなったとも云われる、

妹のコノハナサクヤヒメと共に、

ニニギノミコト

(天照大御神・アマテラスオオミカミの孫)

の元に嫁ぐが、

妹とは正反対にあまりにも醜かったことから、

父の元に送り返されてしまった。
(イワナガヒメの容貌に恐れをなした

ニニギノミコトに、

娘達の父であるオオヤマツミノミコトは怒り、

こう言います。

「私の娘二人を貴方様に献上したのは、

姉のイワナガヒメを妻にすれば、

貴方様の命は、常に石のように不変不動でいられる。

妹のコノハナサクヤヒメを妻にすれば、

貴方様は木の花が咲き誇るように栄える。

そう誓約を交わしたからです。

けれど、貴方様は、妹は妻にしたけれど、

姉をこのように、手酷く返してしまわれた…。

なので誓約通り、貴方様の命は、

木の花のようにはかないものとなりましょう。」)

 

チューリップ紫日本書紀には、

イワナガヒメ本人が、ニニギノミコトに、

「もし貴方様が私を返さずに妻としたのならば、

産まれる子供の命は永遠のものだったでしょう。

けれど、貴女様は、

妹だけを妻として迎え入れてしまった。

妹の産む子供は、必ず木の花のように、

死んで散り落ちてしまうでしょう。」と言ったと、

記されています。

また、それゆえに、人間の生命が短くなった、

とも云われています。

 

 

虹いわながひめさまからのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  不動の強さ、グラウンディング、安心

 

私は山の神である、

大山祇命(オオヤマツミノミコト)の娘です。

私は、寿命を司り、岩石の精霊でもあります。

私の心は岩のように堅く、いついかなる時にも、

何があっても揺るぎません。

 

 

岩というのは、この世を形成している土台です。

このような大きな岩のように、

自分の中に不動の岩を想像してその岩と繋がり、

頑丈でビクともしないその岩から、

揺るぎのない大いなるパワーを、

あなたの全身で受け取り続けなさい。

そして、常にあなたの心の中に、どっしりと、

その岩を置いておくのです。

 

 

あなたの好きなパワーストーンを探して、

握り締めていてもいいでしょう。

(必ずあなたの調子の良い時に、あなたが実際に触れてみてしっくりくる、ピンときた石を選んで下さい。

何故なら、その時のあなたと同じ波動の石が、

あなたに選ばれるからです。)

 

 

 

そして、大地にあなたの根を

しっかりと張り巡らせること。

あちこちに張ったあなたの根で、深呼吸しながら、

地球をしっかり、ぐるりと掴みましょう。

相撲を取るように、

大きくシコを踏むような気持で

大地を踏みしめて、

しっかりとグラウンディングするのです。

 

 

地に足をつけること、

それは、あなたの心と身体のエネルギーを、

しっかりと天と地に繋げてくれる。

あなたに必要なインスピレーション、気づき、賢さも、

受け取れます。

天と地に繋がっていれば、

あなたの心と身体は健康も取り戻せるのです。

 

 

それと共に、あなたは

『安心と落ち着き』という

素晴らしいものを手にします。

 

 

そして『安心と落ち着き』は、

あなたの中に隠れていた

『とてつもない底力』を発揮させてくれるのです。

 

 

もう大丈夫…という安心と安らぎが、

あなたに与えてくれるもの。

雨や風、厳しい暑さやいかなる状況や立場においても、あなたの心は揺るがなくなっているでしょう。

 

 

今が踏ん張り時です。

踏ん張り時=あなたが飛躍するチャンスの時、です。

 

 

しっかり大地を踏みしめて、

大丈夫!と心から安心して、

あなたの描く光に向かって、高く高くジャンプする。

今度はその次の場所から、

しっかり大地を踏みしめて、安心に心をゆるませて、

また思い切りジャンプアップするのです。

 

 

そう繰り返していくうちにいつの間にか、

あなたは、自分が描いていた場所に、

しっかりと立っている。

グランディングは心身の健康の基本であり、

源なのです。

 

 

 

 

 

日本国旗Bのたらいとウサちゃんを選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

宗像三女神

(むなかたさんじょしん)さま

 

むなかたさんじょしんさまとは…

チューリップ赤宗像三女神(ムナカタサンジョシン)とは

もともとは筑紫(つくし:現在の福岡県の辺り)の、

宗像氏を中心とした玄界灘の航海民が、

海上交通の守護神として崇拝した地方神であり、

三柱の女神の総称です。

朝鮮半島・中国などの大陸との交易の増大などを

背景として、

宗像氏と大和朝廷との関係が親密になる中で、

次第にその信仰を拡大させ、

その結果、神話に組み入れられることになりました。

宗像三神(ムナカタサンシン)などとも呼ばれます。

 

チューリップ紫この三女神は、古事記と日本書紀では、

天照大御神(アマテラスオオミカミ)が、

須佐之男命(スサノオノミコト)の持つ

十拳剣(とつかのつるぎ)を三段に折り、

天の真名井(あめのまない)の水を振り注いでから

口に噛み、

その水を吹き出した際の、

霧から生まれたとされています。

この行為は、

須佐之男命に邪心があるか否かを証明する、

誓約の一環と考えられています。

 

チューリップ黄三女神はそれぞれ、

・多紀理毘売命(タキリビメノミコト)

右矢印玄界灘に浮かぶ孤島・沖ノ島の沖津宮(おきつみや)

・田寸津比売命(タキツヒメノミコト)

右矢印より海岸近くの大島にある中津宮(なかつみや)

・市寸島比売命(イチキシマヒメノミコト)

右矢印海岸の田島にある辺津宮(へつみや)

に鎮座しています。

この三宮を総称して、

『宗像大社』と呼ばれています。

 

 

虹むなかたさんじょしんさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード: 再出発、再挑戦、恋愛の始まり

 

 

私達三人は、あなたの人生の航路を守護する女神です。

あなたは自分の素晴らしい価値を、

正しく評価していますか?

自分には出来ない、なにをやらしてもダメだと、

大切な自分にダメ出しばかりしてはいませんか?

 

 

自分に価値があると思っている人には、

やっぱり自分には価値があるんだ!と、

再認識するようなことが起こります。

そして、自分には価値がないと思っている人には、

やっぱり自分には価値がないんだと思わされることが、

さらに起こってくるのです。

 

 

例えば、自分に価値があると思っている人が、

フランス語を習うとします。

でも、実際に勉強してみると、なかなか入って来ない。

ああこれは、自分には向いてないんだなと、

すぐに分かったので、

フランス語にはサッサと見切りをつけ、

フランスに行く時は、

誰か通訳出来る人に頼もうと思い、

今度は、次にしてみたかったイタリア語を

習い始めました。

すると今度は勉強も捗るし、

すんなりと吸収出来ていく気がする。

それに何より、勉強していて楽しい!

すると、その人はイタリア語が上達するだけでなく、

イタリア語を使うような仕事が舞い込み、

尚且つ、

本当にフランスに行く時には、

通訳を雇えるようにまでなってしまいます。

 

 

さて一方の、

自分に価値がないと思っている人は、

フランス語を勉強し始めてすぐ、

これはなんとなく自分に向いてないかも知れない…と

気づいているのに、それでも諦めずに頑張ります。

自分に自信がない人ほど、なかなか諦めないのです。

でも結果も出ないし、ちっとも楽しくない。

むしろだんだん日を追うごとに、

苦行になってきています。

 

 

何故なら、その人にフランス語は向いてないし、

それほど必要ないからです。

その人にとって、

もっと必要で、夢中になれる“他の何か”があるのです。

(なかなか上手くいかなかったり、

時間が掛かっていても、

あなたの直感がゴーサインを出していたり、

どうしても気になったり、

そのことに携わっていると、

あなたが心から楽しい!幸せ!と思えるなら、

それはあなたの進むべき道です。

紆余曲折するその過程の中に、

あなたに必要となる大切なことがあるのです。)

 

 

するとどうなるか…。

その人は改めて、

『こんなに努力しているのに…

やっぱり自分はダメなんだ、価値がないんだ』と、

再認識することになります。

そして、ますます自分の“無価値感”というモノに、

心底、納得してしまうのです。

落ち込む 画像 に対する画像結果

自分に価値がないと思っている人というのは、

せっせと『自分はダメな人間だ』と

思い込むことの出来る、“証拠集め”に励みます。

 

 

『自分には価値があると思っている人』と、

『自分には価値がないと思い込んでしまっている人』

との違い。

あなたはなんだと思いますか?

 

 

それは、『自分に価値があると思っている人』が、

素直に自分の心の声に従って気づいたら即、

それがたとえ真逆でも、

その声の方向に素直に行動しているのに対して、

 

 

 

『自分に価値がないと思い込んでしまっている人』は、自分の心の声を聴いていない、

あるいは聴こえているのに、その声を無視、

または聴こえないフリをして、

てんで違う方向に一生懸命動いてしまっているのです。

 

 

聴こえないフリをしてしまうのは、

新しいことにチャレンジすることに、

また上手くいかないかも知れない…という怯えと、

また一から始めることに対して、

面倒に思う気持ちが心の奥にあるからです。

 

 

思うように出来ないこと、楽しくないこと

=あなたには向いていないことなのです。

ただそれだけのことです。

あなたが自信を失くす必要など、どこにもありません。

 

 

そのことに長けている、

もっと向いている誰かにお願いして、

助けて貰えばいいだけなのです。

そして、助けたり、助けられたりして、

お互いに感謝しながら協力し合う。

そして、高め合う。

それがあなた達人間の、本来あるべき姿です。

今の世のこの混乱は、

このことにもう気づきなさいという、

大きなサインです。

 

 

あなたには、他に、あなたにピッタリの、

あなたの素晴らしい能力を生かせる何かがあるのです。

出来ないとか、あなたがダメなのではなく、

あなたの魂から、

それは違うよ、そっちではないよと、

言われているだけなのです。

 

 

なんでも否定的に、悲観的に捉えてしまう人は、

周囲から見ていても、

あまり価値があるようには見えません。

何故なら、

その人といてもちっとも楽しくないからです。

結果、人も離れていきます。

でもそれは、あなたに価値がないからなのではなく、

根本が間違っているから素直に正しなさい。

そうすればうまくいきますよという、

サインにすぎないのです。

 

 

もう一度言います。

上手くいかないのは、

ただあなたには合っていないだけ。

違う場所、違う道なだけ。

あなたが自信を失くす理由も、必要も、

全くどこにも、欠片すらありません。

 

 

私達は、素晴らしいあなた、

『人間』というものを創りました。

あなた達には、ひとりひとりに、

どんな悪人に見える人にも、善人にも、

私達の分け御霊が入っています。

私達の一部分を、誰もが持っているのです。

これは、あなた達の言うところの、

“真我”または、“ハイヤーセルフ”というものです。

 

 

困ったことがあった時、

あなた達は、神社仏閣に行って、私達に祈る。

苦しい時の神頼み。

それは、とても大切なことです。

でもあなたも、立派な“神”なのです。

一体、あなたのどこに価値がないというのですか?

 

 

本来の、本当のあなたは、

『あなたが苦しい時に、

あなたが祈っている、“私達と同じ神”』。

なのに、

それでもあなたは、自分をダメだと、

価値がないと思うのですか?

 

 

自分をダメだと、価値がないと思うのなら、

一体何故、あなたは自分と同じ“神”である、

私達に祈るのですか?

 

 

あなた=私達なのです。

私達と同じである 『あなた』 を低く見積もること。

それは、あなたが私達を低く見積もって、

軽んじていることと同じです。

恐れ多いことではありませんか?

 

 

その『大きく間違った意識』を、今すぐ捨てて、

無限に可能性のある自分に『誇り』を持つのです。

 

 

そして。

これまであなたはいい人になろうと、

頑張ってきませんでしたか?

誰かの過剰な期待に応えようとしてきませんでしたか?

 

 

あなたの本当の望みではないことなのに、

無理矢理、必死でその期待に応えようとしたけど…、

思うように出来なくて、

その大きな期待に応えられなかった自分に、

また大きな✖を出してきませんでしたか?

 

 

自分に価値を感じられない人は、

みんなから好かれようとします、

いい人になろうと、必死で努力します。

 

 

いい人になること=自分の価値だと、

今度はそこで、自分の価値を測ろうとするのです。

 

 

自分には価値がないと思い込んでしまっている人、

それは、誰かの過剰な期待に応えられなかった人です。

あなたのせいなどではないのです。

 

 

とても頑張り屋で、

一生懸命大切な誰かの期待に応えようとしてきた、

優しい心を持った素晴らしいあなたを、

思い切り抱きしめてあげなさい。

 

 

そして、あなたに過剰な期待をかけたその人。

実はその人もまた、期待の事柄や方向は違っても、

誰かから同じようなことをされて、

同じような想いをしてきた人です。

その方法しか出来なかった、

分からなかった、

知らなかった、

気づかなかった、

その人のせいでもないのです。

 

 

何故なら、人間というのは、

その本人に“気づき”が訪れなければ、

『連鎖』というものを、

繰り返してしまう生き物だからです。

でも必ず、神計らいによって、

その人と周囲にとっての、

“一番良いタイミング”が調整され、

必要な“気づき”が訪れるようになっています。

(その神計らいには、

“神”であるその本人:ハイヤーセルフも、

勿論参加しています。)

 

 

誰のせいでもない。

それぞれの、“気づき”のタイミングが違うだけ。

相手もあなたも皆、

“光に包まれた、愛ある神”

なのです。

俯瞰して、よく見つめて、許して、

私達が守る 『浄化の海』 に全て流してしまいなさい。

 

 

そして、

『底知れない程の価値のある素晴らしい自分』

に自信を持って、堂々と、

あなたの新しい幸せへの道を、今から歩き始めなさい。

 

 

あなたが、神=自分の喜ぶことに意識を合わせて、

勇気を出して、正しい道に向かえば、

そこには、間違いなく 『神風』 が吹くのです。

 

 

自分にダメ出しをしてきた人は、

まっさらな自分に戻って、大切な人と愛し合いなさい。

さあ、素晴らしく価値あるあなたの

『再出発の始まり』 です。

 

 

ベル“人”という字は、

まるで、手を合わせているように見えませんか?
あの“人”に、この“人”に、
感謝ですネお願いキラキラ

 

 

 

福岡県京都郡にある

『國埼八幡神社』さんの、

再興の為のご支援、

ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願い

10月15日迄、

ご支援は可能です。

もしまだの方は、引き続き、

どうぞよろしく

お願い致します!!!!ダウン


 

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット