虹9/11~13虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、

どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さい照れ

AとB、

両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

 

星空9/13星空 

木星の逆行が終わり、順行に戻ります。

木星は、

幸運と拡大の星

といわれています。

 

 

 

この木星が順行に戻ることで、

ストレートに幸運の波波が降り注ぎますアップアップ

 

この4か月程、スムーズに物事が進んでいなかったり、

望んでいる方向に進まなかったあなた、

この日、木星が順行に戻ることで、

強力なサポートを得られる可能性大です天使流れ星天使

 

 

今から強力なサポートを、受け取る準備を、

しておきましょうビックリマークビックリマーク

 

 

『あなたのお気持ちが少しでも元気に、そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A 光とツキ

 

 

B 花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aの光とツキを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

大山祇神

(おおやまつみのかみ)さま

 

虹おおやまつみのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:壁をとる、 無知の知、調和

 

 

このところ、不平や不満を言いたくなったり、

些細なことに心がザワザワしたりしていませんか?

 

人間関係が円満にいかなくなってくると、

あなた達は、自分の周りにぐるりと壁を作って、

自分を守ろうとします。

いつでも反論出来るように。

 

自分を知識や理論で、

そんなに武装しなくても良いのです。

 

その張り巡らせた守りの壁を壊して、

深呼吸して、

心の風通しを良くすること。

窓を開けて、自然の風を感じてみて下さい。

 

そして、いつも堂々としていなさい。

あなたは、ただ一人の、

最高なあなたなのですから。

ソース画像を表示

私は山を司る神です。

強力なパワーを持っています。

 

私が守る山にある神社に行き、

そこに仕えている👺に頼んで、

風を吹かせてもらいなさい。

 

ガチガチだったあなたの心が吹き飛んで、

リラックスし、

そこに自然の調和が訪れます。

 

不平や不満が溜っているのなら、

山道を歩きながら深く息を吸い、

👺や私に話しなさい。

 

私達は、あなた達、一人ひとりの話を、

ちゃんと、

しっかりと聞いていますよ。

 

大自然、大地や、通り抜けてゆく風。

山の樹々達霧霧も、

あなたの心のしこりを拭い去ってくれることでしょう。

 

あなたが今も一人で、

パートナーシップがなかなか思うように進まない。

どうもご縁が繋がらない。

そう悩んでいるなら、

あなたは、『今世は一人で生きる』ということを、

あなたが生まれてくる前に決めて、

私達と約束してきていた可能性があります。

 

神々があなたたちの願いを叶えたくても、

神それぞれに、それぞれの得意分野があり、

そして、『今世は一人で生きる』という

約束を取り消すことは、

ほかの神々には、難しい場合が多いのです。

そんな時にも、山の頂に社のある神社に行き、

一人で生きていくという約束の取り消し、と、

あなたのこれまでの経緯、

そして、一体あなたがどんな相手を求めているのか、

どんなことだけは譲れないのか、

私達に会いに来て、詳しく話し、

そして願いなさい。

 

 

 

 

日本国旗Bのを選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

玉依毘売神

(たまよりひめのかみ)さま

 

虹たまよりひめのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  浄化、春の芽吹き、新しい始まり

 

 

あなたの中の花たちが、

あなたの人生において、新しい生命が生まれる“春の訪れ”を告げています。

春鳥, 鳥, 乳首, 春, 青, 自然, 支店, 花, ピンクの花

あなたに新しい始まりベルがやってきます。

既に、新しい風が吹いてきていますよ台風
 

私は生命の源である、水のエネルギーを持つ神です。

今までのあなたの想いや執着を、清らかな水の流れに、

サラサラと流してしまいましょう。


そして、今。

この変化のめまぐるしく、著しい時。

この時間は、あなたの新たなるモノを創造し、

生み出す時でもあります。

 

サッパリとした気持ちで、あなたの新しいスタートフラッグを迎えましょう。

 

新しいことを始めるのには、

今が絶好のタイミングであり、

チャンスクリスマスベルです。

 

そして、私、玉依毘売とは、

【神の魂(玉)が、宿る(依り付く)姫】

という意味で、

巫女の機能を象徴しています

 

なので、

これを読んだあなたには、

神と宇宙からの

愛と光キラキラのメッセージを伝える役目があります。

 

伝えていく方法は千差万別、人それぞれであっても、

あなたもメッセンジャーの一人であることを、

いつも心に置いて、忘れないで下さい。

 

 

流れ星たとえ嘘でも

明るく笑っていく。

心から、自分に、人に、

優しくあろうとする。

そんな素敵な人には、

神様が奇跡を起こします

虹虹ベルベル

 

ベル“人”という字は、

まるで、手を合わせているように見えませんか?
あの“人”に、この“人”に、
感謝ですネお願いキラキラ

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン