虹9/10虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さい照れ

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。


トランプハートタロットカードのメッセージも、

あなたへの一言メッセージですトランプハート

 

『あなたのお気持ちが少しでも元気に、そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A エンジェル“兆し”

 

 

B 小人とお話する女の子“目の前”

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aのエンジェル“兆し”を選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

天宇受売命

(あめのうずめのみこと)さま

 

虹あめのうずめのみことさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード: 兆し、 艶を出す、ただ夢中になる、情熱をもって表現する

 

没頭できる何かを見つけて下さい。

あなたの中にある情熱を、

恥ずかしがったり、照れたりしないで表現しなさい。

 

今、あなたには無心になって、

時間を忘れて、

何かに夢中になることがありますか?
仕事、恋愛、趣味…。

何かに情熱を燃やせていますか?

天の岩戸に天照大御神がお隠れになった時、

私の踊りは、神々を夢中にさせ、楽しませました。

 

何故そう出来たのか。

 

それは私自身が、心から楽しんでいたからです爆  笑音符

自分が心から楽しんでいなければ、

人を心から楽しませることは出来ない。

 

心から楽しんでいると、

その人の波動はどんどん高くなりアップアップ

周りにも波及していきます台風

そこに神風キラキラが吹くのです。


楽しそうな神々の笑い声に、

天照大御神(あまてらすおおみかみ)は堪えられずに、

ついウッカリと、

岩戸の外の様子を覗いてしまいました。


歌を唄うこと、踊ること、これは神事なのです。

 

心が沈む時、

先に、まずはあなたの心が

浮き立つようなオシャレをしてしまうこと、

色鮮やかな服や、アクセサリーを取り入れてみることも、とても大切です。

 

そして、髪や顔に艶を出しなさいキラキラ

光るモノは、

私達神々からも、目に留まりやすいのです。


それはあなたの波動を高め、

あなたの魅力となって周囲の人々を魅了し、

惹きつけます。

 

そして、いつどんな時にも、どんな自分にも、

OKを出すのです

 

 

チューリップピンク私がドン底にいて凹みまくっていた時の、

あめのうずめのみことさまからの

励まし用関西弁メッセージですゲラゲラ

『これからのご縁を大切にしてな、

好きなように生きやー。

辛い時、煮詰まった時こそ、
自分みたいに歌ったり踊ったりしてな、

毎日明るく、楽しく過ごすんや。

そんで、その絵の鳥みたいに、

いつも自分の全てにOKを出すんやでOK

エエかはてなマーク忘れんといてやビックリマーク

 

自分OK鳥ダウンダウンダウン

あめのうずめのみことさまは、次の日にも、

前の日の自分OK鳥』そっくりな、

『自分OK榊』を使って、忘れっぽい私に、

念押しして下さいました笑い泣きお願いキラキラ

 

その時のウズメちゃんからの、神様ってスゴいサインキラキラはこちらですダウンダウン

 

 

 

 

日本国旗Bの小人とお話する女の子

“目の前”を選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

神直毘・大直毘神

(かむなおび・おおなおびのかみ)さま

 

虹かむなおび・おおなおびのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  目の前、笑う門には福来る

 

心から笑っていますか?

お腹がよじれる程笑ったのは、いつですか?

 

私達のように、底抜けに明るく、辛いことも全て、
笑いと共に、吹き飛ばしてしまいなさい
DASH!

みな忘れがちですが、

笑いというのは、強力で、

絶大なパワー雷を持っています。

 

それは、まがごと(凶事や災難)を、

吉に変えることが出来る程、強力なのです。

 

ゲラゲラ笑う門には福来るゲラゲラは、誠の真理です。

 

お腹の底から笑いましょう笑い泣き

落ち込んでしまった時のために、

あなたのツボであるお笑いを、

集めておくのもいいでしょう。

mig (13)

mig (23)

 

 

笑っている時のあなたは、『今ここ』にいます。

笑えば、過去や未来のことばかり考えている自分を、

引き戻せるのです

 

笑えば笑うほどあなたのエネルギーは高まりアップアップ

豊かさがあなたに引き寄せられますキラキラ

 

そして、冗談を言う時は、相手への愛を忘れずに。
お腹が痛くなる程笑って、

誰かと楽しい時間を過ごした後には、

リラックス出来るあなた一人の時間クローバーを作ることも、

大切にしましょう。

 


 

流れ星たとえ嘘でも

明るく笑っていく。

心から、自分に、人に、

優しくあろうとする。

そんな素敵なひとには、

神様が奇跡を起こします

虹虹ベルベル

そんな温かいあなたの

9月10日は、とっても

ミラクルな一日ですおねがい流れ星

ベル“人”という字は、

まるで、手を合わせているように見えませんか?
あの“人”に、この“人”に、
感謝ですネお願いキラキラ

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン