虹9/9虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

チューリップ赤9/9は、が重なる重陽の節句です。

菊を愛でる、楽しむという意味もあるので、

菊を飾ってみるといいですね虹

大人のひな祭りおひなさまとも云われるそうです。

 

そして、

ベル一粒万倍日(一粒の稲穂が万倍にもなる日、なにかをスタートさせるのには持ってこいビックリマーク

ベル神吉日(神社に参拝したり、先祖供養をすると良い日)

 

でもあるという、

とってもスペシャルな日アップアップでもあります。

9と9が重なるので、もうすぐ結果も出るかも拍手

 

さあ、この特別な一日を、

あなたは、どんな風に過ごしますか?

 

 

 

ではでは、下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さい照れ

 

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

 

あなたのお気持ちが少しでも元気に、

そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A ウミガメ

 

 

B 黄色てんとう虫

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aのウミガメを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

泣澤女神

(なきさわめのかみ)さま

 

虹なきさわめのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  泣くことを自分で許可する、母の癒し

 

あなたが封じ込めてしまった涙を、

外に出して、流してあげましょう波

 

あなたは最近、

あの時自分の底にしまった

あなたの深い哀しみ、淋しさに

心を向けてあげていますか?

 

見て見ぬフリを、

してきたままではないですか?

 

封じ込められたあなたの深い哀しみ、淋しさは、

あなたに癒されるのを、じっと待っていますよ。

 

あなたの潜在意識は、

あなたが哀しみや淋しさ、辛かった気持ちを封じ込めたことをちゃんと覚えているので、

あなたは、本当はずっと、

心から笑えていなかったのではありませんか?

 

さあ、その深い場所にあるフタを

思い切って開けましょう台風

 

そして、存分に、今まであなたが隠してきた涙を、流してあげましょう天使

カリフォルニア州, 日没, 夕暮れ, 空, 雲, 海, 海岸, 波, ビーチ

そうすれば、

あなたの封じ込めた痛みは、

すべて、涙と共に流れてゆきます。

 

涙には、強力な浄化と癒しの力があるのです波

 

あなたの心は和らぎチューリップピンク天使

優しい母の胎内にいるような、

穏やかな、深い安らぎが訪れるでしょう流れ星流れ星

 

そしてそれはあなたに、

新たな出発へロケットの勇気と力

再び訪れる、人との調和クローバー

そして、ますますの許しを運んでくるのですコスモス


 

 

 

 

日本国旗Bの黄色てんとう虫を選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

道反之大神

(ちがえしのおおかみ)さま

 

虹ちがえしのおおかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  過去の災いを防ぐ、新しい転機

 

あなたは、前世、今世での過ぎ去った出来事に、

まだ囚われているようです。

 

前世のあなたの問題は、

今世でのあなたの抱えている問題と、ほぼ同じです。

すべて、繋がっているのです。

なので、前世はどうだったか、何であったかに、

囚われる必要はありません。

 

事象は違えど、その問題の本質は同じであり、

あなたが解消し、クリアにしていく必要があることには

変わりがないからです。

 

あなたが目を背けず向き合って、

今の問題を解消し、クリアにすれば、

あなたが前世から持ち越してきた問題も同時に、

一瞬にしてクリアになるのです宝石ブルー

 

すべては、繋がっているからです。

 

あの時あなたが言ってしまったこと、言われたこと、

あなたが起こしてしまった行動を、

いつまでも悔やんだり、自分や周りを責めたり、

恨んだり…。

その原因を、気持ちを細かく観察し、

許し、流して、クリアにして下さい。

 

許すということは、

あなたは解放されて、楽になれるということです。

 

許せない気持ちを抱いていて、

一番苦しむのは、

大切な自分、あなた、なのです。

 

私は輪廻転生を司る、不動の岩の神です。

このような大きな岩からの、揺るぎのないパワーを、

あなたの両手いっぱいに受け取って下さい。

過去の出来事や、あなたが新しく誕生するのを

妨げている不要なエネルギーもやもやを、

思い切って手放し、

自信グーと引き換えにするチャンスですキラキラ

そしてあなたの大切な

“今”を生きること。

 

あなたの今世には、限りがあります。

それは、たった一度しかないのです。

 

あなたの中に、不動の岩を思い浮かべ、

不安な時には、いつでも私を思い出し、

私に祈りなさいお願い

 

あなたのエネルギーが上へ上へアップと、

上がっていくのを感じられるでしょう。


 

流れ星たとえ嘘でも

明るく笑っていく。

心から、自分に、人に、

優しくあろうとする。

そんな素敵なひとには、

神様が奇跡を起こします

虹虹ベルベル

そんな温かいあなたの

9月9日は、とっても

ミラクルな一日ですおねがい流れ星

ベル“人”という字は、

まるで、手を合わせているように見えませんか?
あの“人”に、この“人”に、
感謝ですネお願いキラキラ

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン