虹9/7虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さいね照れ

 

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

 

あなたのお気持ちが少しでも元気に、

そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A 伏見稲荷さんの

しあわせ白狐お守り

 

 

 

 

B 神宝神社さんの龍神さまみくじ

 

 

 

 

日本国旗Aの伏見稲荷さんの

しあわせ白狐お守り

を選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

宇迦之御魂神

(うかのみたまのみこと)さま

トランプハートまたまた、シンクロで、🦊お稲荷さんと、👺猿田彦さんが出てきて下さいました爆  笑

感謝します照れお願い虹

 

 

虹うかのみたまのみことさまからのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード: ただ見つめる、疑いを持たずに直感で選ぶ、利他の心

 

風や、季節黄色い花あじさいヒマワリ、自然を感じること波霧

感覚を開いて、ただ感じる。

あなたのその感性を大事にして下さい。

 

相手の本当の気持ち、望むこと、状況、

全てを心の目で見ることが出来るよう、

その眼力を磨きなさい。

 

そうすれば、いつ何をすればいいのかが、

自然と解ってきますひらめき電球

読める力も備わります。

 

そして何をするにも、

これがいかに人の為になるのかを、

意識してみて下さい。

それが鍵となりますカギ

 

あの人のために、こうなりたい…。

あの人のためには、どうしてもこれが必要だ…。

そう思って、祈りながら、楽しみながら、

あなたの出来る努力を続けてゆくこと。

 

私達はちゃんと、あなたのことを見ています。

 

誰かの幸せクローバー虹にフォーカスして意図をし、

あなたが私にその願いをかけるなら、

あなたには間違いなく、

豊かな未来がもたらされるでしょう流れ星

 

 

 

 

 

日本国旗Bの神宝神社さんの龍神さまみくじを選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

猿田彦神

(さるたひこのかみ)さま

 

虹さるたひこのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  直感と行動、迷いを捨て、直感と身体のガイドを信頼する

 

 

迷いを捨てて、

あなたの直感の示す方向アップへ進みなさい。

 

あなたが、既に勇気を持って、

一歩あしあと踏み出しているのなら、

その道は正解です照れ拍手

 

何かを迷っているなら、

あなたの心が喜ぶ方を、迷わず選択しなさい。

あなたの心が喜ぶ道、それが正しい道なのです。

 

何故なら、あなたの魂は、あなたの進むべき方向を、

もう既に知っているからです。

 

恐れのために、反対方向に進もうとするあなたの気持ちが、イラついたりイラッ、落ち込んだりえーん

うまく進まなかったり、

また身体に不調を覚えるのはゲホゲホ

あなたの魂が、あなたに、

あなたの進むべき道は、そっちではありませんよ!!と、懸命に伝えようとしているからなのです。

 

その魂の声、あなたの心が感じる直感を無視して進むと、それも、あなたの選択の自由ですが、

回り道になります

 

そして何より、あなたが一番辛い想いをするでしょう。

 

まだ先の見えない道。

あなたが知らない世界。

一歩踏み出すことは、誰でも勇気が要ることです。

あなただけではないのです。

 

進んではみたものの、結果が出ない。

不安が募る。

 

その時は、またあなたの直感、心が喜んで射している方向を注意深く確認しながら、進めば良いのです。

 

そして、その都度改良していきなさい。

 

あなたの心が喜ぶことゲラゲラを、いちいち確かめながら、

無心になって続けてゆく。

 

そうすれば、必ずあなたは、

あなたが望んだ本当の成功を、

本当の幸せを、

いつの間にかその手に掴んでいることでしょうグー流れ星

 

そして、もしかしたらあなたには、

私と妻のアメノウズメノミコトのような、

本当の恋愛が訪れるかも知れませんおひなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

9月7日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星