今日は、ブロ友さんから、素敵な素敵な贈り物が届きました流れ星アップアップアップ

 

 

先日私が送らせて頂いた、王子稲荷さんの🦊さんの置物のお礼にと、

最近、伏見稲荷さんに改めて行かれた際に、私のためにわざわざ一生懸命選んで購入して下さった、

伏見さんのお守りさん達を、楠ひろみさんが送って下さいました天使

アップアップアップ飾りました!!縁起物コーナーの一部です流れ星

可愛い~ラブラブムッチャ気分上がりまくりですラブアップアップアップ

 

アップアップアップ王子稲荷さんの置物🦊

ご眷属さんが私達の家に来て下さった時に、上機嫌で宿って下さるという、とっても貴重な置物ですキラキラ照れ

関東から離れているけど欲しい!!という方には、私がお届けいたしますプレゼントダウンダウン

 

 

楠ひろみさんのブログはこちらですおすましペガサス流れ星

何故、もう一度、伏見稲荷さんに行かれることになったのか!?が、書いてありますよ〰ダウンダウンダウン

 

楠さんは、ここで私のことをメッチャ褒めて下さっていたので…、気おくれして今まで載せるのをためらっていましたが、

せっかく楠さんがブログにUPして下さったので、やっぱり、有難くリブログさせて頂くことにしましたピンクハート照れダウンダウンダウン

楠さんは、とーっても素敵な可愛い箱で送って下さって、それだけでも十分感激だったのですが、

蓋を開けたら、冗談抜きに、

本当に愛がいっぱい詰まっていましたハート

 

 

本当に思わず、わぁくるくるアップアップって言ってしまったほど、綺麗にラッピングがされてあって、

しかも、なんかいろいろ沢山入れて下さっていたんです…。

いろんなお守りの他にも、綺麗な字のメッセージが書かれた可愛い🦊さんのカード、縁起物のおみくじ、フォーチュンクッキー、おせんべい、入浴剤、と…えーん

まるで宝物プレゼントみたいで…、嬉しくて…思わず泣いてしまいましたえーんキラキラ

 

 

 

そして…私は蓋を開けた時のあの感動を残しておきたくて、写真に撮ったのですが…、

なんと、保存出来てなかった〰えーんえーんえーん

私は写真を撮って、すぐお守りを出して写真に撮り…。

楠さんは、

私がついこの間、サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こうの、あきこさんの伏見稲荷さんのブログの記事で見たばっかりだった、美味しそうな、きつねせんべいまで入れて下さっていたので、私は嬉しくて美味しいしで、すぐ食べてしまい…ぼけー

フォーチュンクッキーも食べて中身を見てしまっていて、写真はもう撮り直せませんでしたチーン

 

 

さっき保存してなかったことに気がついて、あまりにショックで暫くボー然としていましたガーンガーン

ここにも本当に載せたかった、、、です笑い泣き

 

中は出してしまいましたし、

きつねせんべいの袋がもうくしゃってますが汗どうしても悔しくて再現してみましたあせる

これに私が食べちゃったお菓子まで、

本当はもっともっと可愛くって素敵に入ってたんです!!ニヤダウンダウンダウン

 

 

ありがたく、可愛いお守りの数々ですラブダウンダウンダウン

チューリップオレンジ命婦えんむすび守りチューリップオレンジ

私の欲しかった縁結びのお守りハート

 

 

 

チューリップ赤幸福来福クリスタル守りチューリップ赤

なんとクリスタルのお守りまで宝石ブルー宝石ブルー

真ん中に、可愛らしい🦊ちゃんが彫られてありますくるくるラブラブ

 

 

チューリップピンクしあわせ白狐守りチューリップピンク

縁起物が大好きな私には、たまりません星

 

 

チューリップ黄神宝神社さん縁起物おみくじの龍さまチューリップ黄

私が集めていたものですおねがいピンクハート

 

楠さんは、お菓子や入浴剤以外、

全てに神様の波動を入れて下さいました虹

 

 

人の愛や温かい気持ちって、

目にも見えるんだ!!ってことを、今日私は楠さんに、教えて頂きました流れ星

本当に気持ちだけでなく、波動も上がったのが自分でも解りましたアップアップアップ

誰かの温かい心って、

こんなにも誰かを幸せな気持ちにさせてくれるんですね照れホントスゴい!!虹

 

 

楠さん、こんなに沢山の素敵なプレゼントプレゼントを、

本当にありがとうございました、心から感謝します花束大切にしますお願い星

頂いた薬力湯(入浴剤)、早速入れてみたので、ワクワクしながらこれからお風呂に入ってきますネラブ

薬力湯なんて、メッチャ効きそうじゃないですかルンルン

 

 

私は今日、今年一年で一番素敵な、

温かい贈り物を頂きましたブーケ1

本当にとっても素晴らしい一日でした虹