虹9/4虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さいね照れ

 

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

トランプハート私は今日も、何も考えず、画像用のタロットカードを選んだのですが、

同じく何も考えずに選んだ、神様カードから降りてきたメッセージと、まるまるリンクしていたことに、今、気がつきました。本当にビックリしました、神様ってホントスゴい!!びっくりキラキラ

私を媒体にして降りてきた、神様からのあなたへのメッセージです流れ星

 

あなたのお気持ちが少しでも元気に、

そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A 炎のドラゴン

 

 

 

 

B レムリアの人魚

 

 

 

日本国旗Aの炎のドラゴンを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

八雷神(やついかづちのかみ)さま

虹やついかづちのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  天啓、目的、強い意志と方向性

 

 

自信を持って下さい。

天と私があなたをサポートしていますよ。

 

今、弱気になっていませんか?

もし弱気になっているのなら、

その弱気の陰に隠れているのは、

何の根拠もない『恐れ』。

あなたの取り越し苦労です。

 

もしかしたら、また上手くいかないかも知れないガーン

失敗したらどうしよう…ショック

 

でも、それは全て、まだ起こってもないことバイバイ

あなたの勝手な、ありもしない想像でしかありません。

 

何かを始める前に、立ち止まって考えるのはもう止めにしませんか?

立ち止まって考えるのが、何故いけないのか。

立ち止まって考えると、不安や恐れが発生してきてしまうからです。

すると、あなたはいつまでたっても、

あなたが本当は掴むことが出来る、光ある未来キラキラ虹に進めなくなります。

何も考えず、直感で、とにかくスタートフラッグしてしまうのです。

それが成功の秘訣です。一番の近道です。

 

そして、ちょっと違うかも…と思ったら、

その都度、改良をしていけばいいのです。

だんだんと、しっかりとした方向性も定まってくるでしょう

 

繰り返し言いますが、

あなたは天と私からサポートされています天使虹

今、これを読んだことが、何よりの証拠です。

 

あなたの目的を、もう一度思い出しましょうカギ

一歩を踏み出す、勇気を出して下さい走る人

 

それは、天からの啓示なのです流れ星

 

 

 

 

 

日本国旗Bのレムリアの人魚

を選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

木之花佐久夜毘売(このはなさくやひめ)さま

 

虹このはなさくやひめさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:ありのままの美、高潔、繁栄、パートナー

 

あなたのそのまま、ありのままでもう良いのです。

あれこれ考えたり、思い悩まなくても、

もう用意は出来ています。

あとは自然に任せましょう。

 

さあ、あなたの『花開く時ヒマワリあじさい黄色い花』が、

やっと巡ってきましたチューリップピンク

あなたの内にある『底力』を信じて下さい筋肉

 

海や山霧船、自然のある場所へ行き、

その自然の恵みの力を借りて下さい。

そこで、今までがんばってきたあなたを、

思い切り解放してあげて下さいブーケ1

 

あなたは今から、素晴らしい花を、

どんどん咲かせるでしょうあじさい黄色い花コスモス

 

そして、どんな時のあなたも、本当は美しいことを知り、自信を持って行動して下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

9月4日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星