今日は、昨日のスペシャル満月満月の影響なのか、よく寝たのに眠くて、

起きてからもずっと、ボーーーっとしていたので、

ちょうどいいやと思って、長めの朝瞑想をしました。

 

 

私の瞑想は、好きな音楽をかけて、

深呼吸しながら、自分のハイヤーセルフに繋がる。

私のハイヤーちゃんの光は、毎回色が違うんですが、

今日はベビーピンクと、薄ムラサキがマーブルみたいに混ざった光でした。

その光を自分に降ろして、自分の周りにもいっぱいに拡げて虹リラックスクローバー

リラックスしてきたら、ハイヤーからメッセージを聞いたり、質問する。

で、手放しワークをして、最後にグラウンディング地球

そんな感じです。

瞑想というか、自分を整えるワークですねニコニコ

 

 

最近、明日の占いを毎日やっていて、

占いの結果は、カードの意味を一応参考にしながら、

いきなり自分に降りてくるメッセージを書いているのですが、

これが、2つの結果共に、いちいちが、

むしろ占っている自分に対するメッセージになっている訳でして…滝汗

しかも、今日の自分を守って下さる神様を占うと、

昨日出てきて下さった神様が出て来て下さるんです。

私がお稲荷さんのことをよく書いているからなのか、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま🦊なんて、

必ずといっていいほど、一番後ろの、バックカードに控えていらっしゃいますポーン

ホント、いつも思うんですけど、有難いけれど不思議です…お願い虹

 

 

北の国からの原作者である、作家の倉本聰さんや、

いろんな作家さんも仰っていますが、

本当に書いている時の自分て、自分じゃないんです。

私でない誰かが、私に書かせている感じ。

 

 

今もですが、まだボーーっとしていて、いわゆる瞑想状態になってます。

 

 

一人でも多くの方が、

張りつめていた気持の糸がちょっと緩んで楽になったり、フッと心がほどけたり、元気筋肉に前に進んで下さる材料になれば…と思って始めたことなのに、なんだか、私の、「自分を整える材料」になってますウシシ

 

 

 

数あるブログの中から、私の占いをなんとなく選んで読んで下さった方は、その時は私と同じご縁のある方なので、きっと、思い当たるふしが、今か、これからあることではないかな…と思って、お役に立てるますように…お願いと、神様に祈りつつ、慣れないながらUPしていますウシシ

 

 

 

でも、私は、今自分がやっていること、

『神様達が、いかに私達のことを大切に想って、愛して下さっているのか』を、一人でも多くに方に知って頂くことのお手伝いというのは、ずっといつか自分がしたかったことで、私の力は本当に拙いかも知れないけれど、これは神事のひとつなんだと信じて、生まれて初めて自信を持って、楽しみながら時間を忘れて書いています照れ

今日も、夢中になって書いていて、台風が来ていて明日も雨だというのに、洗濯するのをてんで忘れてましたえーん

 

 

しかし、ゆるませるってホント大事!

自分をゆるませないと、

せっかくの願い、

叶いませんから、ネウインク流れ星おすましペガサス

 

 

 

さて、という訳で前置きが長くなりましたが、、お願い

スサノオさんに呼ばれた

『熱田神宮』参拝、の続き②です。

 

前の記事はこちらですダウンダウン

 

 

 

 

アップアップ本宮の裏側へ通じるこころの小径(こみち)

私の不思議現象は、このこころの小径で起こりました。

こちらは、一般の人が立ち入ることの出来ない禁足地でした。

本宮裏側を巡るエリアが2012年12月より禁足の封印が解かれ、一般開放になり、散策出来るようになりました。

 

 

 

こちらはぐる~っと本宮の裏を、一周できる道なんです。

熱田神宮の最も神聖な場所キラキラとされています。

今も、撮影禁止区域となっていて、残念ながら写真や動画が撮れませんでしたが、

神の使いのカラスさん達が本当に沢山いらっしゃいましたアップ

 

 

 

狭い小径になっていて、歩いている人もわりといたのですが、

しばらく歩いて行くと、私一人になりました。

辺りはまるで森林霧

神聖な空気過ぎて、息をすると、ちょっと鼻が痛い感じ。

疲れや、私のマイナスな気持ちも、浄化されるようで、

嬉しくてニコニコ、胸いっぱい深呼吸しながら歩いていました。

 

 

 

すると、カラスがいるのか、少し離れた左側の笹の木のような、

私の背丈より低い木の一部が、でっかく揺れて見えたんです。

大きくというより、まさに『でっかく揺れてる』という感じでした。

 

 

 

はてなマークカラスがいるのかなはてなマークとも思ったのですが、

でもカラスの重さに耐えられる程の木ではなさそうなので、

スズメかな…もしかしたら動物かもラブなんて思いながら、そっと近づいていくと、

ポーンポーンなんということでしょうガーン!!

そこには何もいなかったんです…びっくりびっくり

 

 

 

でも!なのに、大きな葉っぱが一枚、今も大きく揺れてる…けど…。

ていうか、それ、揺れすぎでは…滝汗

なんていうか、それはまるで、

手で『おいで、おいでおいでをしているのと、

全く一緒でした。

たった一枚の葉が、私の目の前で、上下に上がったり下がったりしてる。

てか、止まらないんだけど…

ナニコレ!?滝汗滝汗

私はビックリして、立ち尽くして凝視目目目

あっ動画!と思いましたが、

そうか、ここは撮影NG。

なので諦めましたダウン

だって、こういう動画やサインって、

凹んだりした時に、

ホント励ましてくれるんですよね~照れ

 

 

 

すると、前から二人のご夫婦のような方々が

歩いてきたので女の子男の子

そのおいでおいで現象に共感してもらいたくて、

呼びかけてお話しようと思ったら、

かすかに揺れているだけで、

もう止まっちゃってる…。

あ、これって、神様の歓迎サインの、

ひとつだったのかぁ~と、

私はとっても嬉しくなりました爆  笑

 

 

 

もうだいぶ時間が、

経ってしまっていたので、

急ぎ足で、スサノオさんに、

呼んで頂いたこと、

歓迎サインや沢山のお礼と、

必ずまたゆっくり参ります宣言をして、

もはやスサノオさんにすらも

繋がる時間もなく、、、。

(だって、熱田さんは、広くて、

モー神様があちこちに

点在されてるんですえーん

 

アップアップアップ事代主(恵比寿さま)社

アップアップ大国主(大黒さま)社

 

今回の参拝旅行でも散々、特に日頃もお世話になっておりまする、

事代主(恵比寿)さんと大国主(大黒)さんにも、

ご挨拶と心からのお礼を申し上げお願い

私は、帰りたくなくて、後ろを神に惹かれてキラキラ(スイマセンあせる後ろ髪をひかれて、ですウシシ)、もはやハゲになりそうになりながらも、またもや小走りで駅に向かい走る人、帰宅の途に着いたのでした新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

まぁそれでも、しっかりお守りとおみくじは、購入したんですけどネチューリップピンク

ダウンダウン

アップアップまたまた私と同じようなお名前の三ツ鈴守りクリスマスベル

またまた私と同じく、魔除け、厄除け守りですグッ

鈴の音色が綺麗だし、可愛くてメッチャお気に入り。

うちの玄関をお任せしています流れ星

 

アップアップ私は、『おみくじ帳』を作って、おみくじをこんな風にノートに貼っています。

一枚ずつ貼ったり、二枚ずつ貼って、余白や裏面に、日付と神様とお話したこと、その神社で起こした頂いた歓迎サインなどを、書いたりしています。

オススメですニコニコ

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願い

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン