東京駅での用事の前に!と、早く起きて、

またまた王子稲荷さんに会いに行ってきました照れ ら、

向かう道すがら、この日王子稲荷さんに聞きたいと思っていたことを、

車のナンバーで、早くも教えて頂きました笑い泣きお願いキラキラ

 

哀しい想いをされているお稲荷さんについて、一人でも多くの方に知って頂きたい関連記事はこちらです

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンこんな風に、オーブで私にも解るように、

お姿を見せて下さる時もありますが、

 

本宮の、右上の樹の中に、ご眷属さんのお姿🦊が。

二本の足を出して、身を乗り出していらっしゃいます。

分かりにくいかな…。遠目で見て探してみて下さいねウインク

 ダウンダウン                     

 

 

 

この日は、もうピっカピカに晴れていたのに、

どの写真にも、うっすらとモヤが掛かっていて…、

参拝出来たのは、ほんの30分くらいでしたが、

なんとなく王子稲荷さんやご眷属さんが、

一緒にいて下さってたような気がしました🦊虹ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

写真には撮れませんでしたが、

帰りに黒アゲハちゃんと、

ダウンダウンまたカラスのクロちゃんが、お姿を見せて下さいましたおねがい

 

 

 

時間が迫っていたので、またゆっくり来ますね!!とお話して、

この日はこれまで。

 

蚊に刺されながら、東京駅にダッシュしましたロケット

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興に、、是非みなさんのお力をお貸し下さい!!お願いダウン どうぞよろしく

お願い致します!!!