虹9/3虹

あなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さいね照れ

 

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

 

あなたのお気持ちが少しでも元気に、

そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A 青いオウムちゃんが空を跳ぶ!!

 

 

 

 

B 笑う白フクロウちゃん

 

 

 

日本国旗Aの青いオウムちゃんが空を跳ぶ!!

を選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

菊理媛神(くくりひめのかみ)さま

 

虹くくりひめのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  こちらとあちらの橋渡し、仲介、信じること

 

あなたの不安や恐れ、

あなたが自分自身を苦しめている

その感情は、もう要りません。

私の司る水に流してしまいなさい波

 

そして、私はイザナギとイザナミの神との口論の間に立ち、

夫婦の喧嘩を納めたように、

私は、あなたと、

これからのあなたに必要な誰かとの橋渡し、

仲介をしていきますふたご座

縁を結ぶ和合させることは、私の得意分野です。

 

この先、あなたはどんな人と繋がりたいですか?

 

どんな人に、あなたが本来のあなたになるのを

サポートをしてもらいたいのか、

早速今から、明確にして、

ハッキリしたなら、もう不安がらずに、

信じて待っていなさい。

 

もしそれでも尚、不安を拭えないのなら、

私のいる神社に行き、私に会いに来て、話しなさい耳

 

これから出会うどんな人も、

今一緒にいる大好きな人、

存在のぼんやりした人、

すこぶる感じの悪い大キライな人も、

あなたを、本来の、

最も素晴らしいあなたに引き上げてくれる、

強力なサポート集団ですアップアップアップ

 

もしかしたら、

あなたには、ピンと来ない相手かも知れませんが。

 

どんな人が、

あなたを本来の最高のあなたになるのを

サポートしに来てくれるのか、

どんな時に登場してくるのか、

今から楽しみにしていて下さい。

 

そして、あなた自身にも、

誰かと誰か、

こちらとあちらの橋渡し虹

をする素晴らしい能力があることに、

そろそろ気づきましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Bの笑う白フクロウちゃん

を選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

速津日子神(はやつひこのかみ)さま

 

虹はやつひこのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:手放すことがもたらす解放、自分自身に戻る

 

もう手放して下さい。

あなたの正しさを証明する必要も、もうありません。

重たいあなたのその荷物を下ろして、

その荷物は捨てて下さい。

身軽になるのですおすましペガサス

 

そして、手放した後の、

スッキリとしたこの上なく爽快な解放感を、

思う存分味わって下さいアップアップ霧台風

 

重たい荷物を背負いながら、

今までよくがんばってきましたね花束

自分を、目一杯褒めてあげて下さい合格合格

 

さあ、あなたが次にしてみたいことは何ですか?

私達に委ねて、休憩するのも良いでしょうクローバー

 

 

この先は、あなたの思うままですサーフィン

ギュッと握りしめていたそのこぶしを開いて

流れるままに私達に身を任せて、

安心して、ゆったりとあなたの海に向かい船

解放したあなたの手で、

今度はあなたの望む通りの未来虹を、

柔らかく、そしてしっかりと手に握りましょうグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

9月3日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星