虹9/2虹

今日のあなたを守り、

サポートして下さる神様は?

 

下のAとBの画像で、どちらかピンひらめき電球ときた方をお選び下さいね照れ

 

タロットカードの意味は、全く関係ありません。

AとB、両方のメッセージを参考にして頂いてもOKです。

 

 

あなたのお気持ちが少しでも元気に、

そして楽になりますように…天使流れ星

 

 

A ユニコーンと妖精

 

 

 

 

B ドルフィン

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aのユニコーンと妖精を選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

志那都比古神(しなつひこのかみ)さま

 

虹しなつひこのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  情報、運気が上がる、

自信がつく

 

 

あなたにはこれから、

この先のあなたに必要となるメッセージや、

情報がやってきますラブレター

 

それは、もしかしたら、

今のあなたには、ピンと来ないことかも知れません。

 

でも先々に、必ず関連して必要となってくるので、

その時になって、

あなたは、ああ、こういうことだったのか…と、

腑に落とすことが出来るでしょう。

 

それは、友達の何気ないひと言かも知れないし、

流れてくる音楽が、

あなたにメッセージを運んでくるのかも知れませんカギ

 

聞き逃したり、見逃したりしてしまわないように、

感覚を研ぎ澄まして、

アンテナは、ちゃんと伸ばして張っておいて下さい。

 

その情報は、勇気を携えてやってきて、

その勇気はあなたに自信筋肉をもたらします。

 

これからあなたに吹いてくる風は、

あなたの運を、

一気に上方へと持ち上げてくれるでしょうアップアップアップ虹

 

そのためにも、

あなたに運ばれてくる情報やメッセージを、

しっかりと受け取っておいて下さい地球PCスマホメール

 

 

 

 

 

日本国旗Bのドルフィンを選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

少彦名神(すくなひこなのかみ)さま

 

虹すくなひこなのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:大ユーモア、深い呼吸、癒し

 

 あなたは最近、

自分の心と身体に耳を傾けていますか?耳

 

忙しかったり、他に考えないといけないことが

山のようにあって余裕がない。

はたまた、凹んでいて、

何もやる気が起きなくて…ダウンダウン

 

そんな時こそ、

大きく、深ーい呼吸をしてみて下さい。

もしお家にいるなら、どうぞ窓を開けて手裏剣

外の新鮮な空気も、

思い切り吸ってみて下さい。

 

心がふっとほどけると、

以外なひらめきキラキラや、

必要なアイディア乙女のトキメキが降りてきます流れ星

凹んでいる、あなたのその気持ちを、

柔らかく包んでくれるのです天使

 

静かな竹林の中霧を、

優しい癒しの風が、柔らかく吹き渡ってゆくのを、

イメージしてみて下さい台風

そしてあなたの心と身体を、

少し休ませてあげましょうクローバー

 

あなたの心と身体は、

あなたが想像するよりもずっと、

大切なあなたのために、

いつも頑張ってくれています。

あなたのことを、

いつも、常に考え、

動いてくれているのです。

 

イイ香りのする入浴剤を入れて、

ゆーっくりバスタブに浸かって🛀、

自分の心と身体を、

いいコいいコして撫でてあげる。

 

本当に食べたいなと思う、

とびきり美味しいモノを食べてみる寿司日本酒焼肉生ビール

 

お笑い番組を観て、大笑いをしたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ちょっと勇気を出して、

ふらりと旅に出てみる船。。

 

 

小さな、些細なことでいい。

 

いつもありがとうハートと感謝しながら、

あなたの心と身体が喜ぶことをして、

どうか労わってあげて下さい。

 

すると、あなたの魂までもが喜んで、

あなたに素敵なサプライズプレゼントを、

呼び寄せてくれるでしょうプレゼントキラキラ

 

自分に愛を注ぎ、

自分を大切に扱うあなたは、

人からも大切にされるのですまじかるクラウンふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星