今日から、いよいよ9月がスタートしますね満月

今日は神様の日ですキラキラ

 

9/1、今日のあなたを守り、

サポートして下さる神様は?

タロットカードの意味は、関係ありません。

下のAとBの画像を、どちらかお選び下さいね照れ

 

A ラッパを鳴らすエンジェル

 

 

 

 

B 道の先にある金貨

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aのラッパを鳴らすエンジェルを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

建御名方神(たけみなかたのかみ)さま

 

虹たけみなかたのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  耳を澄ませると聴こえてくるもの、

本当にやりたいことを知る、疑いに勝つ

 

 

あなたには夢がありますか?

その夢を、今アリアリと想像してみて下さい。

 

リアルに想像するのが、難しいというあなた。

 

一分、目を閉じてみて下さい。

深く息を吸い、吐き出して、リラックスして下さい。

 

今、あなたは一番なりたかった自分になっています。

大きな夢を叶えたところです。

 

さて、あなたのいる場所は、どんなところですか?

 

あなたはそこで、何を着ていますかスーツ

スカートエプロン?パンツデニム

 

履いている靴は、どんな靴ですかサンダル

裸足ですか?ヒールですか?

 

仕事はしていますか?

それはどんな仕事ですか?

専業主婦で、お家を守っていますか?

 

あなたは、どんな家に住んでますか家

その家は一軒家ですか?マンションですか?

それともお城?

 

その家は何階ですか?

カーテンは、どんな色で、どんな模様ですか?

 

その家には、あなたと他に誰か住んでいますか?

その人は男性ですか、それとも女性ですか?

今のあなたの知っている人ですか?

 

 

どうですか?

こうしてみると、答えられませんか?

 

そんな細かなところから

あなたの未来を想像する癖を、

つけてみるのです。

それは、幾らでも取り消しが可能、

修正も可能です。

どんどん自分好みに

塗り替えていってみて下さい。

 

今は、

そんなの到底叶いっこない!!

無理無理、所詮想像でしかないよ!!

そう思ったとしても、

 

あなたがその時の細かな様子を、

こうして想像出来るなら、

あなたには、その現実が、

ちゃんと用意されているのですプレゼント

 

神風キラキラは、

誰にでも、本当に吹くのです流れ星

 

 

さあ、あなたの、

大切な自分の本当の夢はなんですか?

本当になれるとしたら、

本当は、どんな自分になりたいですか?

それとも今までみたいに、

ちょっと想像して、それで諦めてしまいますか?

本当にそれでいいですか?

 

あなたが勇気を出して一歩を踏み出せば、

その道は、あなたの想像した未来へと、

シッカリと続いていて、繋がっていることを、

そしてそれは、あなた次第だということを、

どうかいつも忘れないで下さい虹

 

 

 

 

日本国旗Bの道の先にある金貨

を選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

事代主神(ことしろぬしのかみ)さま

 

虹ことしろぬしのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:大いなる安心感、長い目で見る、

与えられている時間に感謝する

 

自然に触れてみましょうチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

今あなたは焦ってはいませんか?

もし焦っているなら、

呼吸も浅くなっています。

深く深呼吸をして、リラックスしましょうクローバー

 

気が急いていたり、

目先のことに囚われていては、

大切なことやメッセージを、

見逃してしまいます。

 

長い目で見て良いのです。

 

今、もし出掛ける時間が取れなければ、

動画で、でもいい。

 

樹々霧

寄せては返す波の音波

小鳥のさえずりセキセイインコ黄

月や星の煌めき半月

雨の音汗汗汗

外に出て、流れてゆく風を感じ台風

それら自然の恵みを、感謝して受け取る虹

そして自分を整えましょう。

 

あなたが安心して、心をゆるめられた時、

あなたの向かう方向が見えてくるでしょうアップ

そして、あなたの進む道も走る人

 

今、あなたには、その時間が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星