今、もう少しでこのブログを書き終わるぜくるくるチョキという時に、ブログを全て…、

ええ、本当に全てを、

一切合切をムカムカ

自分の力で消してしまいました…チーンチーンドクロ

 

 

編集というと、大変おこがましいですが、

私なりの日を追っての貼り付けや、

レイアウトも出来てたんです…えーん

 

 

今日は何故か、体調が今一つだったので、

キーもいつも以上にミスタッチばっかりで、

ようやっと出来てきたとこだったのに、

自分のアホさ加減に呆れ果て…

ショックで暫く固まり、モー放り投げたくなりました。

 

だって、消しちまうの、

モーこれでアンタ一体何回目なん!?ムキー

 

あれほどイチイチ、チマチマ保存せい!って言ったべムカムカ

イカン…これじゃまたアカンもんを引き寄せてしまう…真顔

この事は、いつか必ずイイ事に変わる…変わるぼけー

ツイてるツイてる!!

あ、保存しなきゃ保存。

 

 

ゴメンナサイ(。-人-。) 

愚痴は✖ダメダメ!ですよねタラー

なので、

『今なんか、そんな悲しい映画を見てたわー、

でも映画だったわむらさき音符良かった~ゲラゲラ

という設定をしましたので、

キモチ仕切り直しますウシシグッ

 

さて、気を引き締め、改めまして!!

今年、引っ越しと共に私の家に来てくれた

ミニ・ミリオンバンブーちゃんです。

 

 

桜井識子さんのブログに

ミリオンバンブーに赤いリボンをつけて、赤い植木鉢か、容器に入れて育てる

上矢印ここ重要)と、強力な縁起物になる。

とあったんです。

 

桜井識子さんのその記事はこちらダウンダウン

識子さんが書かれていた通り、

本当に赤い植木鉢が見つからず汗

私は識子さんの真似っこをして、

ニトリの赤いボウルを購入し、

これまたなかなか見つからない

赤いリボンを、やっと見つけたと思ったら、

リボン大き過ぎの、色味エンジ過ぎもやもや

またまた探して、やっと赤いリボンを探しあて、

そこにクリスタルソイボールなるものを入れて、

安定させています。

毎日のように話しかけたりして大切にしていますおねがい

 

ダウンクリスタルソイボール

 

あと、お財布について書こうと思っていたら、

識子さんのブログが更新されていて、

まさに、金運UPのお財布術についてが書いてありましたびっくり虹

引き寄せ!?ラブ

 

桜井識子さんのその記事はこちらダウンダウン

 

 

早速私も紺色のお財布を、探しまくって購入しました。

ついこの間、新しくしたばかりだけど…

でも、私はもう使っちまいました…えーん

 

お財布を新しくした時の、最初の使い方を、

こちらに詳しく書いて下さっています。

ダウンダウン

 

ただですね。

最近私は、ふと気が付いたのですが、、、。

ここのところ、私は明らかに、意識していないのに、

モノを買わなくなってるんですガーン!!

明らかに、このお財布から、

お金¥が出ていかなくなってる。

 

 

それが、これがバンブーちゃんのお陰なのか、

青いお財布のお陰なのか分かりませんが、

明らかに変わってきていますベルお金お金お金

 

 

なので、

赤リボン+赤植木鉢付きミリオンバンブー

紺色のお財布

私には効力がありましたのでOKオススメします!!王冠1お金お金

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願い

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン