8/26、今日のあなたを守り、

サポートして下さる神様は?

下のAとBの画像を、どちらかお選び下さいね照れ

 

 之常立神(あめのとこたちのかみ)さま

 

 

 

B 建速須佐之男命

(たけはやすさのおのみこと)さま

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aの天之常立神

(あめのとこたちのかみ)さまを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

経津主神

(ふつぬしのかみ)さま

 

虹ふつぬしのかみさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  目覚めと決断、迷いを断ち切る

 

眠りから目覚めなさい目

身支度を整え、決断し、行動をとる時です。

私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。

私のこの剣は冷たい青い炎となって、

あなたを浄化し、明晰さをもたらします。

不安な時は、私のこの青い炎メラメラ台風を思い出しなさい。

 

 

 

流れ星あめのとこたちのかみさまからもひと言流れ星

今、あなたの内と外、両面において、

大きく拡大する時を迎えています流れ星

 

この宇宙で唯一無二である、

あなただけのエネルギーを、

今すぐこの人生の舞台で表現して下さい。

注目されることへの恐れと不安は手放し、

あなた自身が光り輝くキラキラのを許可しなさい。

 

 

 

日本国旗Bの建速須佐之男命

(たけはやすさのおのみこと)さま

選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

多岐津比売命(たきつひめのみこと)さま

 

虹たきつひめのみことさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:恋愛の始まりピンクハート

 

さあ、出発の時が来ました。

恋愛が始まります恋の矢

あなたは、

とても澄んだ音色を持つ鈴ですベル

相手の心にその澄んだ音色を

響かせなさい。

あなたのその澄んだ音色で、

二人は共に光輝き、

さらなる幸せを

呼び込むことが出来るでしょうキラキラ

 

 

流れ星たけはやすさのおのみことさまからもひと言流れ星

もう仮面は外しなさい。

あなた自身の顔を出すのです。

恐れることはありません。

あなたは、唯一無二の存在なのです。

自信を持って、

自らのユニークなその個性を、

表現していきなさい。

あなたは、あなた。

それで良いのです拍手

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星