8/25、今日のあなたを守り、

サポートして下さる神様は?

下のAとBの画像を、どちらかお選び下さいね照れ

 

闇淤加美神(くらおかみのかみ)さま

 

 

 

B 建御雷之男神

(たけみかづちのおのかみ)さま

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aの闇淤加美神

(くらおかみのかみ)さまを選んだあなた

 

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

速秋津比売神

(はやあきつひめのみこと)さま

 

虹はやあきつひめのみことさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  手放すことがもたらす心の解放

自分自身に戻る

 

ギュッと握っているその手を放し、

心を開き、

そして流れるままに、

ゆったりと海へと向かいましょう船

握っていたモノは、

そのまま海に流してしまいなさい波

 

もう自分を解放していいのです。

自分の正しさを、証明する必要も、

もうないのです。

 

元来のありのままのあなたに戻り、

心をゆるめて、安心して私達に委ねなさいクローバー

 

 

流れ星くらおかみのかみさまからもひと言流れ星

あなたの中の川の流れを、

せき止めてしまっているその感情は、

もう流してしまいましょう。

豊かで勢いのある

その川は龍となり龍

あなたの願いを携えて、

天に昇っていくでしょう。

 

願いは叶います虹

 

 

日本国旗Bの建御雷之男神

(たけみかづちのおのかみ)さま

選んだあなた

 

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

神直毘神(かむなおびのみこと)さま

 

虹かむなおびのみことさま

からのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:笑う門には福来る爆  笑キラキラ

 

あなたは最近笑っていますか?

お腹を抱えて笑ったのは、いつですか?

笑いというのは、あなたのエネルギーと、

あなたの周囲のエネルギーも高め、

邪気を祓い、豊かさをも引き寄せます。

 

笑いは、あなた達の誰もが、

生まれた時から持っている、

全てを愛と光に変えてくれる

魔法なのです流れ星

さあ、笑いましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

流れ星たけみかづちのかみさまからもひと言流れ星

直感でヒラメキキラキラを得ること。

ヒラメキは天啓です。

天から落ちる雷です。

ハッキリしたビジョンを描き、

描けたなら考えたりせず、

すぐ行動に移しなさい。

時間が経てば経つ程、

そのビジョンが、現実になるのを遅らせます。

 

ためらっている暇は、ありませんロケット

 

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン


 

 

 

流れ星優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星