なんだか流行り出してきたコロナ。

一日スッピン、二重マスクで、

伊勢神宮 (下宮・内宮)

猿田彦・佐瑠女神社

と、参拝して、宿に戻った私。

 

 

久しぶりに歩き、

伊勢まで来れて、大好きな神様達に会え、

まるで、

飼い主が帰ってきた時のわんこ状態で、

高ぶる気持ちとはウラハラに、

果てしなく足がヨレっていた私はニヤ

お風呂に浸かるためパワーストーンブレスを外そうと、

ふと自分の手を見たら…

ちょっ!!キラキラキラキラものスゴい金粉キラキラキラキラ

 

 

手の表裏、そして手首まで、ビッシリポーンビックリマークビックリマーク

(※ 画面を大きくして見てみて下さいね)

 

 

高い波動を浴びると、私達は誰でも、

手や身体に、金粉が出るそうですキラキラ

 

 

なんと、雪道鮎子さんのブログにも、

金粉のことが書かれてありましたおねがい流れ星

ダウン

今日は見つけられませんでしたが、

確か、桜井識子さんも、

金粉について書かれていた気が…。

 

 

神様の波動って…スゴいですねぇびっくり!!

 

 

 

明日は、神様の日流れ星なので、

私にとっては、初の山岳系神社、

これまた桜井識子さんオススメの、

大山阿夫利神社に、

(これまた桜井識子さんオススメ)

登って🏔、参拝して来ようと思ってます。

 

 

大山阿夫利神社についてはこちらダウン

 

こちらの本に、詳しく書かれてありますダウン

私は、これからの山岳系神社参拝のために、

軽い登山靴も買ってみました〰爆  笑

 

 

 

明日の神様の日、

そりゃ暑いかも知れないけれど笑い泣き

みなさんも、お好きな神様に

会いに行かれてみませんか?

『おぉ、おぉ!!この暑い中を、よう来たなァ合格

早うこっちへ来なさいおいで』と、

喜んで下さること、ウケアイですヨ照れOKブルーハート

 

 

えーん心よりのお詫びえーん

ブログの修正をしていたら、

間違って、このブログを再UPしてしまいました。

折角いいねを下さったみなさん、

本当に、本当に申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願いダウン

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン