8/21、今日のあなたを守り、

サポートして下さる神様は?

下のAとBの画像を、どちらかお選び下さいね照れ

 

A 天之御中主(あめのみなかぬし)さま

 

 

B 天照大御神(あまてらすおおみかみ)さま

 

 

 

 

 

 

日本国旗Aの天之御中主さま

(あめのみなかぬし)さまを選んだあなた

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

玉依毘売売命 (たまよりひめのみこと)さま

 

虹たまよりひめのみことさまからのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード:  春の芽吹き、浄化、新しい始まり

 

          

椿の花達が、春の訪れを告げています。

厳しい冬も終わり、

いよいよ、新しい命が誕生する春が

やってきましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

大地から湧き出す清らかな水の流れに、

今までの想いや、不要な事を、

流してしまいましょう

サッパリしたあなたに、

新たな、心躍るような、

始まりの時がやってきますベル

 

 

あめのみなかぬしさまからもひと言

恐れを手放して、そこから飛び出しなさい。

私達が受け止めるから、安心なさい。

信頼と勇気を持って、

崖から大いなる海に向かって飛び降り、

あなた自身の本質に目覚めるのです。

 

 

 

日本国旗Bの天照大御神

(あまてらすおおみかみ)さま

選んだあなた

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

建御雷之男神

(たけみかづちのおのかみ)さま

 

虹たけみかづちのおのかみさまからのメッセージ

 

おすましペガサス キーワード: 直感と行動力のバランス、勝利、グラウンディング

 

直感でひらめきキラキラを得る事。

そして、それを大地に下ろしなさい。

ひらめきは、天啓、天から落ちる雷です。

ハッキリしたビジョンを描き、行動に移しなさい。

ためらっている暇などないのです。

 

 

あまてらすおおみかみさまからもひと言

ありのままでよい。

私は太陽晴れ

私は光そのものであり、無限です。

そして、私はあなた自身なのです。

ありののままの最高のあなた拍手に気づき、

自信を持って進み馬

そして、楽しみなさい

 

 

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興に、、是非みなさんのお力をお貸し下さい!!お願いダウン

 

 

 

流れ星優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星