アップお祝い まさにゴリヤクがありそうな

金ピカの鳥居が目印です爆  笑

 

東京 品川にある蛇窪神社さんに行ってきました。

こちらは『東京の白蛇さまヘビ

と呼ばれており、

白蛇さんを祀っている、数少ない貴重な神社です。

 

 

現在、参拝可能なご祭神は、

チューリップ黄天照大御神

(あまてらすおおみかみ)さま

チューリップピンク天児屋根命

(あめのこやねのみこと)さま

チューリップ紫応仁天皇(おうじんてんのう)

です。

 

注意厳島弁天社は、残念ながら工事中です(2020.8.21現在)。

「白蛇さま」と「龍神さま」との組み合わせは、

「巳が(身が)辰(立つ)」という意味に繋がり、

立身出世のご利益があるそうです龍ヘビ

 

こちらの神社に参拝したら、

仕事関係のよいご縁を頂けた、

勝負事等の好成績を得た、

等という声も沢山あるそうで、

本当に人気のある神社です。

 

成功している方々が、

参拝されている神社としても有名で、

パワースポットでもありますキラキラ

 

「巳の日」という12日おきに巡ってくる、

十二支の「巳」の日には、

「巳くじ」という巳の日限定のおみくじが出るほか、

巳の日特別祈願も受けることができます。

干支が巳年の方には、

「巳年生まれの方の特別祈願」

というものもあるそうで、

また、珍しい御祈願の中には、

女性に嬉しい、

「美白祈願付けまつげ」というものもあります照れ


 

ヘビ白蛇さまは、

金運・芸術等の神様である弁天様の神使いです。

お祝い巳の日…金運にまつわる事をすると良い日。

お祝い己巳の日…60日に一度やってくる巳の日の中で、

最も縁起の良い、弁天さまの縁日。

 

 

アップ私が、大切なものを次々失って、

うつろな毎日を過ごしていた時に、

白い羽や雲、蝶々や、御祈祷と、

いろんなサインを下さいました笑い泣き

 

 

境内には、厳島弁天社

アップ工事前の厳島弁天社。

注意現在は、残念ながら工事中です(2020.8.21現在)。

 

手作り感満載の、白蛇さまや龍神さまが、

どんな風にリニューアルされるのか、今から楽しみです。

 

 

そして、伏見稲荷社🦊も、

ありますおねがい

アップこちらも、なんとも可愛らしいご眷属さんが、

チラ見してます爆  笑

 

私は、こちらの伏見稲荷さんに通ううちに、

私の家からも通えて、

関東では一番の力

をお持ちだという、

『王子稲荷さん』を、

ご紹介して頂きましたおねがい

 

ダウン王子稲荷さんについてはこちらからどうぞニコニコ

 

 

 

アップ己巳(つちとみ)、巳の日に購入出来る、

縁起物のおみくじ白蛇さん(左)と

よく話しかけている白蛇さんの置物(右)、

うちの《みーちゃん》ヘビ

 

アップ同じく、己巳、巳の日に購入出来る夢巳札と、

とっても可愛いピンクの御朱印帳と、

御朱印袋ですラブラブ

お気に入り過ぎて、もはや飾ってます爆  笑

 

 

「夢巳札」は、己巳、巳の日限定で購入出来ます。

天然記念物である、

山口県「岩国の白蛇」の脱皮した皮と、

蛇窪大明神のお札が入っていて、

とても貴重なお守りです流れ星

 

人気はありますが、

境内にはベンチもあるので、

神様とゆっくり、お話も出来ます。

(己巳の日は並ぶ程大人気なので、

難しいかもです(;^ω^)。)

 

 

私は、蛇窪神社さんと、

自由が丘にあって、駅からも近い、

奥沢神社さんをセットにして、

いつも参拝していますイエローハーツ

私が月イチは必ず通っている、

とっても素敵な神社ですルンルン

オススメです!!!!

 

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興の為のご支援、ご協力ありがとうございました!!

目標額を達成されました!!お願い

10月15日迄、ご支援可能ですので、もしまだの方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!!ダウン