8/18のあなたを守り、サポートして下さる神様は?

下のAとBの画像を、どちらかお選び下さいね照れ

 

A 猿田彦さん

 

B アメノウズメノミコトさん

 

 

 

 

 


日本国旗Aの猿田彦さんを選んだ方

チューリップ紫今あなたをサポートしている神様は…

瓊瓊杵尊 (ニニギノミコト)さん

 

虹ニニギノミコトさんからのメッセージ虹

おすましペガサス キーワード: 天と地をつなぐエネルギー

          自然の叡智

 

自然の声に耳を傾けて下さいヒマワリ霧波

身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくと、

健康という素晴らしい贈り物を、

受け取る事ができるでしょうクローバー

 

👺猿田彦さんからもひと言

直感を信じて、最初の一歩を踏み出してごらんあしあと

 

 

 

日本国旗Bのアメノウズメノミコトさんを

選んだ方

チューリップ赤今あなたをサポートしている神様は… 

神尚毘神、大直毘神

(カムナオビ、オオナオビ)さん

 

虹カムナオビ、オオナオビさんからのメッセージ

おすましペガサス キーワード: 笑う門には福来る

お腹の底から笑いましょう爆  笑笑い泣き

笑っている時のあなたは、『今ここ』にいるのです。

笑えば笑うほどあなたのエネルギーは高まり、

豊かさがあなたに引き寄せられますキラキラ

 

👩アメノウズメノミコトさんからもひと言

私のように、笑ったり踊ったり、

何かに夢中になって心から楽しんでみて音符

それが、本当のあなたに繋がる道。

 

 

 

チューリップ黄猿田彦さんと、

  奥さんのアメノウズメノミコトさんの記事はこちらダウン

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興に、、是非みなさんのお力をお貸し下さい!!お願い

 

 

 

優しいあなたの

今日は、とっても

素晴らしい一日です流れ星流れ星