夜になっても、モワ〰〰ッとした蒸し暑さが続いていますが、

みなさん如何お過ごしでしょうか笑い泣き?

 

 

私は昨日、朝から少し頭が痛かったのですが、

酷くならないうちに鎮痛剤を飲み、

王子稲荷さんに参拝と、

書き溜めていた写経を、

空海さんのいらっしゃる川崎大師さんに、

奉納しに行ってきたのですが、

途中からダウンぼけーガーン

やっと、ボチ。ボチ。と、復活してきたところですタラー

 

 

みなさん、ホントにビックリマーク水分補給だけは必須です!

忘れずになさって下さいね(。-人-。) お願い

 

 

さて、私は、去年の夏の終わりに、

私にはこの人しかいないビックリマークと思っていた、

大切なヒトに見事にフラれ…ショックダウン

それを皮切りに、

私の大好きな斎藤一人さんがよく、

『全ての良きことが、

あなたに雪崩のごとく起きますキラキラ!!キラキラ

と仰っていますが、

まさに、

全ての悪きことが、私に雪崩のごとく起きましたチーン。。。

 

 

職場でのパワハラ三昧、

同じく職場でのホント不要な、

ちょっとしたストーカー、

信頼していた友人の裏切り、

家族問題。

あらゆる面での、雪崩のようなトラブルの連続もやもや

 

 

私のこれまでの半生も、

確かに波乱万丈ではありましたがイヒ

これでもかはてなマーク これでもか⁉️ これでもかァ〰‼️

というような、

音楽でいうところの、クレッシェンドしながら、

フォルテをスッ飛ばしてフォルテシモに向かうメラメラ

的な、

…ちょっとよく分からないですけど、

初めての種類の、ある意味新鮮なドン底を味わいました。

でも、どんな種類であっても、どんなに新鮮でも、

残念ながらドン底は、やっぱりドン底ですショック!

 

 

そして、追い討ちをかけるように、

やっと決まった新しい仕事の勤務先が、

遠方になってしまった私は、

わんこではあるけれど、

まるで自分のソウルメイトのように感じていた、

私に一番懐いていた

愛犬とも離れて、

暮らさなければならなくなったのです…。

 

 

離れたくない。

自分が突然いなくなったら、

言葉も状況も、まるで解らないこのコは、

一体どれ程不安になって、悲しむだろう…。

泣いたり、頭を抱えて悩みながらも、

遂に私の出発が目前に迫ってしまった日の朝、

これを新しい職場、新しい転居先での

私のお守りにしよう、と撮った動画です。

 

 

沢山のオーブが流れていきます。

後から考えても、

これは、これからの愛犬と私に対する、

高次元からの愛のエールグー日本国旗 でした。

(何故なら、この後も更なる大きな試練の連チャンが笑い泣き

 私を待ち受けていたからですパック。)

 

 

でも私は、この

『私に雪崩のごとく起きた全ての悪きこと』

があったお陰で、

その後、勇気を出せたり、

大事なモノを、

思い切って手放していくことが出来ました。

(愛犬は別ですけどネウシシ

あの 『これでもかこれでもか試練』 の

フィーバーが起こらなかったら、

私は今、このブログすら書いていないと思います。

 

 

『私に雪崩のごとく起きた、全ての悪きこと』

って、

実は、

斎藤一人さんが仰る通り、

『私に雪崩のごとく起きた、全ての良きこと』流れ星 

だったんですよねてへぺろキラキラ

 

 

神様や、高次元の存在って、

やっぱり、いつもいつもいつも、、、

私達を優しく見守りながら、

こんな風にエールを

送ってくれているんですね虹

おすましペガサスアナタにも流れ星そしてワタシにも流れ星

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興に、、是非みなさんのお力をお貸し下さい!!お願いダウン どうぞよろしく

お願い致します!!!