今日もまた、クソ(失礼あせる)暑さが続いておりますが、

みなさんは、如何お過ごしでしょうかニコ

 

外はまるでドライヤーの如き熱風ι(´Д`υ)、

家の中にいても、ちょっと動くと汗ばむ程で、

暑がりの私はたまらず、

濡らしたタオルを、首に巻いて過ごしておりますがデレデレあせる

見事なまでのスカイブルーのこの空、

好きなんですよねぇブルーハーツ 

私の家のベランダから、

てんで場違いなヤシの樹が見えるので、

常夏の南国気分を、ほんのちょっびっと味わえます波ヒマワリ

 

 

前の記事①、はこちらからどうぞヒマワリ

 

さて、宇迦御魂大神🦊さんを、心なしか避けながらも(。-人-。) 、

ここは、やたらとカエルがさんが多いな…

今朝の夢といい、今日は朝から、

カエル三昧🐸の一日だな~と思いながら、

 

 

奥にある、龍宮社の手前にある、

授与所まで来た時でした。

 

 

龍神様が大好きな私は、

どんなお守りが売ってるのかな~ピンクハートと、

授与所に近づいたのです。

 

 

するとそこには…

今朝、私の夢に出てきた、

 

 

まんまのガマガエルがぁ~!! 滝汗

 

このガマちゃんは、本当にまるまる、

私の夢に出てきた、そのまんまの姿でした。

うーん、一体これは、どういう意味なんだろ…。

呼んで頂いていたのか、

猿田彦さん達からの、

「ようこそここへおいで

クッククックルンルン(古っ)」的な、

歓迎サインだったのか…。

 

後で気づいたのですが、

このピンクの光も…

なんだべ??

 

 

カエルちゃんの夢には、

① 病気に注意チーン

② 銭っこが入るおいで

➂ ○○○が戻ってくるおいで

等の意味があるようですが、

ここは、私は、是非とも②と➂に期待しつつ、

猿田彦さん達からの、

よう来たサイン照れでもあるハズビックリマークと、思い込み、

意気揚々と、お伊勢さんに向かった訳なのでしたウシシ

 

 

勿論、お伊勢さんは、

内宮、下宮共に素晴らしいですが、

私はこの時、一週間かけて、

伊勢、大阪、京都、名古屋と巡ったのですが、

この二見興玉神社は、

参拝した沢山の神社の中でも、

とても心に残った、美しい神社です流れ星

もう一度、じっくり参拝したいなーと、

よく思い出します。

 

 

みなさんも是非、美しい青い海を見ながら、

猿田彦さん達は勿論、

沢山のカエルちゃん達に会いに行って、

ナデナデしてみて下さいね🐸グリーンハート

一石○鳥ですヨ~グリーンハーツ

 

 

福岡県京都郡にある『國埼八幡神社』さんの再興に、、是非みなさんのお力をお貸し下さい!!お願いダウン どうぞよろしく

お願い致します!!!