二日前、

パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセルの、

8回目の、投薬を受けてきました。

 

 

前回の投薬後から、

あれれ。。。と思っていましたけど、

副作用で、すっかり脱毛していた、髪が。。。

生えてきた!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

診察の時に、主治医の先生に伝えてみましたら、

「抗がん剤の薬が、体になじんできたのと、

頭を守ろうとする、体の力かな~、、、」

というお答えでした。。。!

 

また、抗がん剤治療を受けたので、

また抜けるかもしれませんけど、

うっすら坊主頭を、次男に見せたら、

「おー!ママ、ほんまに坊主似合うな~、

俺もまた、坊主にしよかな~」

って、言ってくれました。。。ウインクおねがいウインク

 

 

優しい息子の言葉に、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。

ありがとう。。。おねがいおねがいおねがい