先日、抗がん剤治療、

7回目を受けてきました。

 

朝、9時までに病院へ到着し、

採血を済ませ、化学療法室へ。。。

体重測定や問診を済ませて、

主治医に診てもらうため、診察待ち。。。

予約の時間は、決まっていましたけど、

今日は、混んでいて90分待ちと出ていました。。。(^-^;

2時間近く待って、やっと診察、

血液検査の結果と、次回までの処方箋をだしてもらい、

化学療法室へ戻りました。。。

 

時間はもう、12時を過ぎていましたあせる汗あせる

リクライニングチェアに座り、今日は1回ですんなりと、

ルート確保できました。。。^^

 

 

 

1本目、パージェタの点滴、30分間です。。。

続いて、ハーセプチンも30分かけて、

その後、デキサートの小さい点滴を15分間。。。

最後の1本、ドセタキセル60分間で、終わりです。。。

 

いつもの、開放感の時間、

針を抜いてもらったのは、15時前でした。。。プンプンプンプンプンプン

んーーー、待ち時間も長く、

今日は何かと疲れました。。。あせるあせるあせる

今日も、お世話になりました。。。(__)ビックリマーク

 

夕方から、病院を移動し、

午後診察で、メンタルクリニックの方も、

受診して、お薬をもらいに行きました。

そしてその後は、わが身の不調を訴え続ける、

母の待つ実家へ、走りました。。。

こちらも放っておくことは、できませんでしたあせるあせるあせる

 

このところ、何かとバタバタしていますけど、

少しでも、気持ちにゆとりをもって、

過ごせたらな~って思っています。。。

 

愛ネコの待つ、わが家に帰ってきたのは、

夜遅くになりました。。。

今日はほんとに、疲れました。。。

けど。。。

何事にも、一生懸命立ち向かっていけば、

いつか自分に、帰ってきますよね。。。(^^)

もう少し、頑張ります。。。