先日、6回目の抗がん剤治療を受けてきました。

夜があまり眠れない日が、続いていたので、

早起きするのがつらかった~~~ガーンガーンガーン

 

9時前に、病院へ着き、

採血をして、

化学療法室で、体重測定と問診の後、

主治医の先生の診察です。。。

今日は、長時間待たされることもなく、

白血球などにも、特に問題はなく診察を済ませ、

化学療法室へ戻りました。。。

 

今回も、看護師泣かせの私の血管は、

見えているのに逃げて、差し直しが何度かありましたが、

無事に、ルート確保。。。

前回埋めた、ポートが使えたら、

こんな苦労はないのにな~なんて。。。汗汗汗

 

午前11時30分頃、

1本目の、パージェタの点滴が始まりました。。。

30分後、2本目の、ハーセプチンの投薬で、

看護師さんは、交換の手際も良く、

スムーズにまた、30分。。。

それが終わり、次は15分間の小さい点滴を終え、

最後の1本、ドセタキセル60分間です。。。

 

ルート確保から、およそ2時間半、

針をやっと抜いてもらったのは、

午後2時ごろでした。。。終わった~~~爆  笑爆  笑爆  笑

今日も、お世話になりました。。。

どうか、私の細胞に、効きますように。。。

 

何度通っていても、こればっかりは慣れることはなく、

毎回、どっぷりと疲れてしまいますけど、

パーソナリティ障害も長年患っているので、

終わってから、障害年金の申請に、

年金事務所に行ってきました。。。

審査、通るのかしら。。。?ダメもとです。。。あせるあせるあせる

 

夕方からは、次男のちょっと早い、

誕生祝を、焼肉屋さんでしましたニコニコニヤリニコニコ

とても楽しく過ごす時間は、あっという間に過ぎましたけど、

久々にいっぱい笑い、いっぱい食べて、

今日の長い1日は、終わりました。。。

付き合ってくれて、ありがとう。。。ドキドキ

 

まだまだくたばるわけには、行きません^^

この気合のパワーが、保てるように、

これからも、がんばりまっせビックリマークビックリマークビックリマーク