先日、4回目の化学療法を受けてきました。。。

 

前回7月1日の投薬から、ちょうど10日後ぐらいから、

ひどい風邪をひいていて、

発熱、咳、鼻水と治りきっていませんでしたけど、

主治医の先生の、「どうされますか?」の問いに、

迷わず「お願いします!」と受けさせてもらいました。。。^^

 

朝、9時前に病院につき、

採血、問診、診察と済ませて、

11時半ごろ、ハーセプチンの点滴が始まりました。。。

 

 

ルートは、またまた手首あたりに確保、

30分かけて、、、その後パージェタも30分、

15分間の抗生剤、そして最後の1本、

ドセタキセルを、60分かけての投薬で、

約、2時間30分ほどの点滴でした。。。

割と早く時間は過ぎました。。。^^

 

今回は、副作用どう出るのかな。。。とか、

とにかく良く効いて、腫瘍が小さくなりますように。。。

そんなことを考えていました。。。^^

 

現時点でのつらい副作用は、

2ヵ月続いている下痢と、

口の中やのどの炎症による、激痛と、

舌の上の口内炎です。。。えーんえーんえーん

その他もいろいろありますが、まだ耐えられています。。。ニコニコウインクニコニコ

 

次回は、腫瘍の大きさを診てもらうための、

CT検査の予定です、、、ドキドキですけど、楽しみでもあります。。。^^

 

昨日から、近畿地方も梅雨明けして、

夏本番で、これから暑い日が続くようですけど、

夏バテなんかしないように、少しでも多く、

美味しいものを作って、食べて、頑張るぞ!!!!!!

 

どなたもどうか、

ご無事で過ごせますように。。ラブラブラブ