今回の楽天マラソンの記録。


🌸スタダでreca半額ポチ。

 ダスティブルー。

 ブラックとクリーム。

購入時は2490円からの半額でした。


ワークマンのアウター買ったら、暑くて、薄手のトレーナーが欲しくて集め中。


ワークマンは、エアロストレッチアルティメットフーデットパーカーってやつです。

これめっちゃ暖かいです!車内とか屋内だと暖かい通り越して暑いくらいな時もあります。
お正月に義実家行ったら、お義姉さんも同じの着てたキョロキョロ
私の母も私の見て「買う!」って言ってて、職場の人も「それいいね、私も真似する」って。ワークマン女子が周りに増えてく(笑)



🌸cocaではこちらを20%オフでポチ。

 これのブラックお気に入りすぎて、色違い購入。


 姉妹に、ベージュ。


大人用もあるけど、親子お揃いって恥ずかしくて結局着ないから、やめました汗うさぎ

 ライトブルー可愛いなぁ



はたから見る分には親子オソロ可愛い♡

これを3人お揃いにしたら目立つよね…
基本目立ちたくない主義なので無理かな爆笑
ひっそりこっそり、集団に紛れて背景に同化して生きたい新月


recaとcocaは届いてます。



recaのスウェットきれいな色ですごく可愛いです♡
薄手で軽くて春先に良さそう^^
(長女撮影)



🌸ナルミヤ

 ポイントバックも考えたらめっちゃ安い。

ギンガムチェックを姉妹に買いました。接触冷感だけど


靴下アイボリー‎🤍

 

姉妹にピンク‪💗本当は白杢が良かったけど💦

 


ピンクも可愛いよね?可愛いはず!



 🌸猫用のトイレ砂

 11月から子猫を飼い始め、猫のトイレって何がいいんだろ~と迷走中です🥺とりあえず二層のシステムトイレ使ってますが…固まる流せるの砂の方がいいのか…大粒小粒どっちがいいのか…

オススメあれば誰か教えてください😂

(猫飼ってない人にはなんのこっちゃな話ですが)



🌸おぱんちゅ🐰

長女はこれの黒しか履いてくれないです。次女にも初購入。次女も聞いたら「黒」だって。履き間違えそう(笑)

 話逸れるけど、おぱんちゅウサギって流行ってるけど、

あれって、可愛いの?←

(好きな人いたら超ごめんなさい)





ZOZOで買った子供服とかも届いたら、順次着画撮りたいと思いますので、お楽しみに♡(?)

ではまた流れ星