蒸し暑い | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑さハンパないですね~


今日は朝から汗だく


お仕事に自転車で行くのですが、汗だくアセアセ


今日は本当に変わりやすい天気で


晴れていたと思ったら雨が降ったり、また晴れたり


台風の被害がありませんように




この写真は車の中から撮りました

なんだかすごく幻想的で吸い込まれましたくもり


先日店内放送をしていたら、いい声だね と言われ


めちゃくちゃ嬉しかった私です爆笑


褒められると嬉しいですラブラブ


特に役者になりたくて東京で頑張っていたので声とか


で褒められると嬉しくなりますルンルン


仕事から帰ってきて子ども達と遊び、夕飯食べて


まったりしてます照れ


夜洗濯するのでまだまだ家事はありますが、


ゆ~ったりしています照れ


子ども達がお休みだと心に余裕がキラキラ


明日もお仕事頑張ります


最近自分の考え方、感じ方が変わり苦痛に思うことが


少なくなりましたピンクハート


もちろん嫌だな~って思うこともありますが、本当に


楽になりましたニコニコ


今日も私のつぶやきでしたウインク