ヒーリングお茶会はすごかった‼️ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは サオ⭐リンクです❤️

今日はヒーリングお茶会を開催しましたラブ
参加してくださった女神達

あすかちゃんラブラブ

やこちゃんラブラブ

女神達の現状を聞いていたらニコニコ

鳥肌MAXびっくり飛び出すハート



ややアホっぽい顔の私

私のお茶会ではお茶会に参加してくださった女神達が素直に自分を出せる場所を目指しています照れ

ただ、素直に



今回のお茶会のキーワード✨

予定していたヒーリング瞑想

お茶会前に引いたカードを見て


何か違う気がするな~と急遽方向転換させていただきました~❤️

思うがまま私も素直になりヒーリング瞑想を聖霊に委ねさせていただきましたグリーンハート

とても丁寧に自分自身と向き合っている二人に脱帽

本当に感動したし、私も丁寧に今を生きようと思いましたラブラブ

お茶会やセッションをさせていただくと、すごく自分にとっての気付きや学びが多く
毎回感動しています💕

今後もお茶会やセッションを続けて行きたいと思いましたおねがい

機械音痴な私が撮った写真



本当に楽しい時間でした💕

ありがとうございますハート

お茶会開催しながら、豊かだな~幸せだな~と感じました照れ

ただ時間を大幅にオーバーしてしまいごめんなさいお願い