軽い軽くなった~❤️ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。


この写真めちゃくちゃ癒されるんです

綺麗にとれました

いっぱい食べましたイチゴ🍓

しかし、この後旦那様にアレルギー症状がガーン



また~ご無沙汰しておりましたが、元気です❤️

子ども達の春休みも終わり通常モード✨🌸

今日は久しぶりにい~っぱいお話しをして、めちゃくちゃ軽くなりました

(本当は体も軽くしたいチューなかなかダイエット続かず夏までにはもう少し軽くなりたい)

なんかすご~くこの1週間が1ヵ月のように感じるくらいです

また今日のことは書きます🎵

先日、私の大好きでお姉さんみたいに思っていた方が亡くなりました

悲しすぎてめちゃくちゃ泣きました

すごくすごく自分のことより他の人のことを考える方でした

私が山梨に帰ってきて、本当に後悔ばかりの日々を送っている時に出逢いました

でも、話をしているうちに山梨に帰ってきて良かった
と思えるようになった

私にとって生きていていいんだよ~もっと自由にやっていいんだよ~と教えてくれました

多分、すごく1日1日生きることを大切にされていたんだと思います

当たり前などない 明日生きているかも誰もわからないと日々感謝して生きていらっしゃった

そして、それを私に教えてくれた

まだ悲しみは消えていませんが、悲しんでばかりではこの肉体がどんどん老いるばかり

私にできることをやっていこうと決めました

動きますと言ってからなかなか進んでいなかったのですが、

今日、さらに軽くなり、やっぱりしゃべるの好き~って思ったのでした

だから、近々お茶会やろうと思います❤️

一緒にお話しましょう~❤️