わ~早い | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば1月半分過ぎてました驚き驚き





おはようございます


今日山梨は雨☔ 今は降っていませんが、どよ~んと曇り空です


1月は急にいろいろど~んときてですね


私としてはめちゃくちゃ忙しいです 


何も考えずにガンガン予定をいれていたら気持ちに余裕がなくなりました笑い泣き(私、あるあるです)


そして、少し削りました。


だいぶ落ち着いたかと思います。


そう書きたいことはいろいろありましてチュー


少しずつ書いていきます照れ


あっ写真はお家で寿司屋をやった時に旦那さまが握ってくれたお寿司です


子どもは電車に乗せてお家回転寿司をしてました


わいわい食べるご飯たのしいですよね~❤️


小さな幸せ飛び出すハート


そう、結構ね人ってすぐ忘れてしまうんです(私はかな?笑い泣き)


先日今年初めてのアイ子魔女のオンミ倶楽部でも


今、目覚めについて学んでいるのですが、


学んできているのに、忘れてしまうんです


今までよりは私、格段に生きやすくなりました


でも、まだ自分を責めてしまったり、違う風に解釈してしまって変にポジティブにしていたりと(無理矢理言い聞かす滝汗)




急に目覚められる訳はない


行っては戻り行っては戻りをして少しずつわかってくる


頭で考えていては混乱するだけ、心で魂で感じる


これが大事と


そして、私にはこのオンミ倶楽部の時間がものすごく


大切照れ


思い出して、戻って、魂で感じる時間


みんなが質問していることは自分のことでもある


本当に一体感を感じる素晴らしい学びの時間でした


上手く書けませんが、ものすごく濃い時間でした


書きたいこと山盛りですが、今日はこの辺で


2月にオンラインですが、お茶会を開こうと思います


みんなで話をしたり、一緒に瞑想して身体、気持ちを整えていこうと思います


セッションも受付ております


龍さんからのメッセージをお伝えします

 


日程調整にはLINEを使います 公式LINEに登録お願いいたします


先日プレゼント企画をしました

(応募してくださった皆様抽選結果はもう少しお待ちくださいねピンクハート)


公式LINEに登録していただくとお得なプレゼント企画にも参加できます🎵


サオ☆リンク公式LINE