オルゴナイトボールペン | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



見てくださいラブ

このかわいさラブラブ

写真より実物のほうがさらにかわいいですラブラブ

こちら

まりちゃんの1点物キラキラ

ボールペンがでるって言っていたので、欲しいな~❤️

って思っていたのです

そして、まりちゃんのショップを覗くと

1点売り切れ

きゃ~❤️私の好きな色残ってる~

即決でしたお願い

まりちゃんの作るオルゴナイトは大好きで持ってます

はい

まりちゃんの大ファンルンルンラブラブです

ぜひショップ覗いてみてください❤️





まりちゃんのオルゴナイトは

持った人の魂が、まりちゃんの思いと重なり

輝きを増すキラキラルンルンパワーアップするオルゴナイトです

(語彙力なくてすみません)

まりちゃんが一つずつ丁寧に作ってくれてるオルゴナイトラブ

おすすめです

一度手にしたらわかりますラブ

まりちゃんの溢れる思いイエローハート

またチャームのオルゴナイトがかわいいの~❤️

オルゴナイトチャーム付きにして良かった~❤️

このボールペンで自分の思いや目覚めについてを

大好きなノートにまとめて行きたいな~って思います❤️

まりちゃん いつもかわいい力強いオルゴナイトを

ありがとうハート