ライオンズゲートが全開に開いた日 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


8月8日はここに行き着きました






とても綺麗な水とこだまがでてきそうな自然の中

川に行こうとなってぐるぐる

よし、こっち行ってみよう照れ

きゃ~綺麗な水

そして、苔がはえて~こだまがいっぱい~

故郷に帰ってきた気分

めちゃくちゃ癒されました~

その後行ったことのない道路へ

子ども達からは温泉コール

あった~❤️

そして、子ども達はパパと一緒に私はのんびり一人を

満喫

しかも貸し切り~

女風呂貸し切りでした~

山が見える温泉

自由に

またきた~このメッセージ~びっくり

自然と共に

動きなさい

はい爆笑

いや~凄かった~なんだか異次元に行った気分でした

ありがとう照れ子ども達

ありがとう運転してくれた旦那様

幸せ🍀いっぱいでした

自然大好き~

水の音大好き~