自分の大好きなところに | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、私の誕生日~爆笑

自分の大好きなところに大好きなお友達を連れて行き

ました~飛び出すハート



畑の中のパン屋さん Green Terrace 


私の聖地ラブ

予約をしないと売り切れちゃう

とっても美味しい❤️愛情たっぷりのパン

そして畑でとれた野菜を入れてくれるパニーニ



おっきくってどう食べよう~



とても美味しいんです クセになる

そして、コーヒーも美味しいラブ

そんな大好きな場所へ大好きなお友達を連れて行った

ら、幸せが倍増したんです照れ

そして、大好きなお友達は2時間半も車の運転をして、

来てくれたんですえーん

最高のお誕生日 最高のプレゼントでした~チュー

そして、聖地のパン屋さんをさらに好きになりました

ここのパン屋さんのおかげで今の私がある

山梨にきて、孤独を感じ、子育てにも疲れ、自分を見

失いかけていた時、このパン屋さんに通い元気をもら

い、私、山梨に帰ってきて良かったって思った場所

危うく嫌いになりかけていたこの土地にこんな素敵な

場所があるなんて本当にありがたい 幸せです

子ども達も畑で遊ばせてもらいました

畑の土に触れる機会を与えてもらいたくましく育って

います



たくましく育った長男と遊びに来てくれたゆきちゃん

彼女についてはまた書きますが、ゆきちゃんはすごい

おねがいんですラブ

昨日は特別にゆきちゃんにメイクしてもらった~❤️

素材を生かして輝かせるメイク 

熱く語りそうなので、次へ

公式LINEの登録お願いいたします照れ