お茶会やります | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤️


今日は少し雨が降ってますが、悪くない~照れ


昨日はかなり暑かったですからね~チュー




土日は子供とおもいっきり遊び、日焼けした私です爆笑

なかなかブログ更新していませんでしたが、自分と向

き合う日々を過ごしていました

ダイエット合宿にも参加中です❤️

これがまた最高~ダイエット合宿についてはまた書き

ます

さて、また告知遅いですが、お茶会開催します

サオ⭐リンクお茶会
6月20日(月)10:00~1130
zoom

今回は最後にヒーリング瞑想をします



昨日、MAEKOさんのブラックムーンセッションに参加

しまして(このことはまた書きます照れさっきからまた

書きますばっかり爆笑)アドバイスをいただきまして、今

新メニュー考え中です

それに先立ち今回はお茶会にヒーリング瞑想をいれて

みようと思います

もちろん、いつものように笑って泣いていっぱいお話

もします

興味あるかたは是非飛び出すハート

公式ラインの登録もお願いいたします


それでは、今日も元気にいきまっしょい爆笑