愛~❤️ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~爆笑




お友達のお花

黒いビオラびっくり めずらしくないですか~

あまりのかわいさに撮らせてもらいました~

今日はラジオ更新しました照れ

良かったらながら聴きしてください口笛

 



今日ラジオを録りながら、いろいろな自分の気付きとかをお話できたらな~と思いました照れ

うまく伝えられるか、わかりませんが、私の成長記録?爆笑できたら、いいな~と

ラジオで少しお話しましたが、最近○○の気持ちになってみるというのをやっています

そうすると、どうされたいか?っていう疑似体験ができるから

それがいいかどうかはわかりませんが、自分の中のいろいろなブロックが外れる気がします
(あくまでも、私の場合ですがニコニコ)

今日はゾロ目をよくみました~

寝る前に守護霊さんにコンタクトとってみようかな~と思いますイエローハーツ