来年のカレンダー2つ♩ | モグモグパクパク〜食いしん坊〜サクラ組♪
 

 
来年のカレンダーも〈ぐりとぐら〉
にしました。
これでもう3年目です♩
 
 
毎月どのイラストもかわいくてこれを
みるとほっこりしてしまうのがやみつきに♡
 
 
 
 
そしてこれは今回初めて購入した
〈くもん なぜなぜカレンダー〉です。
 
1日1日題の「なぜ」が満載で…
 
 
カレンダーの表と裏で質問、答え
の形式になっています。
サクラに毎日読んでもらいながら
いっしょに知識や興味を広げていけたら
な〜と思っています^^ 
 
 
 
大型版と通常版があり、通常版を購入
しました。サクラがよく入り浸るキッチン
に貼る予定です★
 
あと必要なのはサクラ専用の卓上カレンダ
ー。かわいいのが欲しいだろうから
これはサクラに選んでもらおうと思います
^^
 
*****
 
今日のお昼ごはんのおかずは幼稚園で
作ってくれる日だったのでおにぎり弁当。
 
 
今日は幼稚園でかりた絵本を読みながら
体操に励んでました ( *´艸`)