2023年 1月 15日(月)晴れ

主人お父さん6歳3歳の娘お母さんと暮らすアラフォー主婦

【おいも】です焼き芋

あと5キロ痩せてファッションや美容を楽しみたいキラキラ

アラフォー主婦の【ダイエット・美容】奮闘記

仲良くしていただけたら嬉しいです爆笑

イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンも残り少しですねアセアセ

私も必要なものポチポチして買い回りました〜


私の間食のお供も、もちろんポチり飛び出すハート

何か食べたい時にオススメのオヤツ乙女のトキメキ

お腹も満たされてタンパク質も取れちゃう完璧すぎグッ




これにはちみつ掛けて甘さをプラスしたら最高ですスター


今日は寒かったですねえーん

風も強くてここ最近で1番寒かったんじゃないかってくらい芯から冷えましたもやもや

そんな今日の体重・体脂肪率



大きな変化もなく

落ち着いてるといえば落ち着いているけれどアセアセ


もっと引き締めたいので昨日から私でも出来る簡単な筋トレはじめましたグッ

実は……

年末に咳風邪をこじらせて→咳喘息→咳のしすぎで肋骨を痛めるという事態になりましてガーン

上半身を激しく動かすと肋骨に痛みがあるので運動が出来ずにいますアセアセ


肋骨が落ち着くまでは、ウォーキングや下半身だけで完結する筋トレに力を入れていきたいと思いますグッ


ステッパー欲しいけど高いし継続できる自信もないので買い物カゴに入れたまま半年ほど放置!!

普通に歩くより筋トレ効果あるのかな?

どうなんだろう?気になるアセアセ



話は変わりますが

私の今年「力を入れていくこと」は…

ダイエット・美容

美容にかんしては

脱マスクで自分の毛穴と頬のシミ?ソバカス?に衝撃を受けた2023絶望


なんとかならないか?

エステや美容外科も検討しましたが…

とりあえず美容内服薬からはじめてみることにしました!!


思い立ったらすぐ行動!!

オンライン診療で翌日には内服薬が手元に届きましたキラキラ

病院行くと移動や待ち時間で1時間はかかるけどオンライン診療は15分ほどでサクッと終わりました爆笑

忙しい子育てママ・主婦におすすめラブ


飲み始めて2週間ほどなので、これといって大きな変化はありませんがアセアセ

また追って経過をアップしたいと思います電球


内服始める前のお肌がこちら↓





これ肝斑なのかなー?
とりあえず肝斑に効くお薬も処方してもらったので気長に飲みたいと思います笑い