セレムラ杯 結果 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(′・ω・`)

昨日は池袋ロサで行われたセレムラ杯に行ってきましたー!

チームは黒黒さん、とわっち、もぐたんで出てきました(*´ω`*)
photo:01



チームは負けちゃったけど、すごい楽しいチームでした(*´ω`*)
またこのチームで何か出たいな!

参加48チーム、144人の参加の中、優勝したチームは
photo:02



【優勝】
古田紀之
古水、ゆき、二台目鉄男

【準優勝】
渋谷勢
タケ、はるすけ、audasious

※敬称略

でした!
おめでとうございます(*´ω`*)
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



暑い中、スタッフのみなさん、参加者のみなさん本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
素敵な大会でした(*´ω`*)

※お写真
まさかり仁さんより


フォローミー! もぐたんツイッター @mogumogutan

もぐ









iPhoneからの投稿