日韓5on5 結果 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(′・ω・`)

昨日は日韓戦を見に巣鴨に行ってきましたー( * ´ω`* )

世界最高峰の戦いが、namco巣鴨店で見れるとの事でたくさんの人が集まってましたー!

photo:01


photo:02


photo:03



まず、予選を勝ち取ったのは
▼二代目鉄拳番長チーム
ノビ
古水
まんば
BKC
しょちゃん

▼韓国招待チームメンバー
Knee
Nin
JDCR
Chanel
Saint

※敬称略


予選の他のチームもすごくいいチームで、見ててどの試合も本当におもしろかったです( * ´ω`* )
関西チームには仲良しの女性プレーヤーもいて、応援に熱が入りました!

▼結果

日本チームもいい勝負だったのですが、2-1で韓国チームの勝利でした!

おめでとうございます( * ´ω`* )

言葉の壁を超えた、素敵な鉄拳の大会でした( * ´ω`* )

タイムシフトはこちら!

ナムコ ゲー専

久々にみんなに会えてとても楽しい一日でした( * ´ω`* )
鉄拳最高ー!
みなさんお疲れ様でした( * ´ω`* )

フォローミー! もぐたんツイッター @mogumogutan

もぐ




iPhoneからの投稿