こんにちは。もぐです。


髪の毛を切りました。

今までは顎ラインのボブだったのですが

ショートにしました。

前髪はずっと伸ばしているので

前髪なし、センター分けのショートカットになりました目がハート

これでドライヤーが時短になるかな〜

髪の毛の量もすいてもらったので

かなり軽くなりました指差し



夏休みまであと1ヶ月ちょい。

こうして切りに来られるのも

あと1ヶ月ちょいでおしまいかな。


夏休みに入ると、息子を2時間もお留守番させとく訳にはいかないからなあ。


来月もまたさっぱり切りたいと思います。



はー!頭軽ッッ!




あ!そうそう。先日半年に一回の眼科、コンタクトの検査に行ってきました。左目が少し見えづらかったので、視力検査してもらい、両目共一段階度数を上げてもらいました。

ちょっと快適になりました。と言ってもあまりコンタクト着けないのですが(爆)ガーン




気持ちの面はどうかなぁ。。。

夏休み、仕事、子ども会の行事、やる事が沢山あるので不安です悲しいうまく回りますように…