こんばんは。もぐです。



半年ほど前位に首を寝違えてしまい、そこから週1で、近所の接骨院へ通っています。


ここ最近は痛みが無く、首も調子良かったのですが。。。ここに来て肩甲骨辺りを寝違えのような物になってしまいました。←日本語おかしい

痛いのです。下を向いても、上を向いても、家事をしてても痛いのです。。。。悲しい



接骨院では骨をポキポキをやってもらっています。施術をしてもらうと調子が良いのですが…。1日で元に戻ってしまいます。


肩甲骨痛いよう泣き笑い



メンタルの方は何とか落ち着いております。

GWちょっと出掛けたりしましたが、落ちる事なく何とかなってます。=寝てます。

育成会(子ども会)とPTAでやらなきゃいけない事があるのですが、後回し…。寝てます(泣)



朝と昼間の寒暖差が激しいです。

体調気を付けましょう〜真顔