お昼に買いに行ったら既に完売していました。

マックのハッピーセット、星のカービィ。

先週第一弾が出ていて、初日に完売していたのですが、第二弾発売のど平日の今日なら在庫あるでしょ☆と舐めてかかってたら、完売していました。11時の時点で。どんだけカービィ人気なんだよおおお!



PTAの集まり、無事終わりました。

ひとつひとつですね。



本屋さんに行ったら、なかよしも銀の匙も売ってました♡






ほくほくです目がハート

銀の匙、10年前に1度ハマった事があって。

帯広のばんえい競馬まで見に行った事があります。銀の匙とコラボしてて、うはうはした懐かしい思い出です。いつ読んでも楽しいなあ。面白いなあ。お話のテンポが好きです目がハート飛び出すハート


さくらちゃんも番外編読みました。名作ですねキューン小狼とさくらカップル、しゃおさ。たまらんぜ!



まとまりがなくて申し訳ないです。

読んでいただきありがとうございますニコニコ