昨日の夜から、親に車🚗で

迎えにきてもらって、実家に帰ってきましたニコニコ


しばらく住んでた家に帰れない…

いや、車で30.40分だからいつでも帰れるんだけど、なんか寂しいなショボーン


次、家に戻る時はオマメと帰るなんて

なんか凄いなおねがい⭐︎


本当に無事に産まれてきてほしいわえーん


私達夫婦は、食費は私が出しているんですが、

一昨日の夜は旦那が焼肉を

ご馳走してくれました焼肉

昨日もお昼はロイヤルホスト

ご馳走してくれましたww


外食ばっかで塩分が不安だが…。。


予定日8月1日なので、

仕事もないし、ラスト1ヶ月

踏み台昇降と食事管理頑張ろうおにぎり


あと、膀胱炎が痛い‥。。

終わりねこクッキー