今日は分娩予約している産婦人科に行って、

妊婦健診をしてもらってきましたニコニコ


まぁ、特に異常はなくって感じでした照れスター


私は、身長が148センチしかないので、

次かな?骨盤の大きさをレントゲンで見てみて、

正常に産めるか、帝王切開になるか

調べて決めて行きましょうってなったびっくりマーク


まぁ、言われると思ってたから

そうですよね~って感じびっくりマーク


てか里帰り出産なので、いつも使っていた

妊婦健康診査受診票ってやつが使えなくて、

お会計が16920円で高すぎてビビった無気力


最終的にはいくらか戻ってくるとはいえ、

高すぎるって驚き


毎回これくらい請求されるのかな~…。