今日は妊婦健診に行ってきましたニコニコ

私は里帰り出産予定で、

32週からは分娩予約した産科で

健診するので、

今日が一応最後になりましたおねがい



相変わらず赤ちゃんは順調照れ

他も特に異常なしおねがいスター


自分の体重は前回より500g増えてましたうさぎ

今日はいつもと違う先生だったので、

体重の事を今一度、話してみたら、

そんなに無理して食べなくてもいいよと

言って頂けましたニコニコ


もう少ししたら、赤ちゃんも下に下がってきて、

胃にも余裕が出来るから、

自然に食べれるようになるし、

体重も増えると思うよびっくりマーク

と言って頂き、安心しましたニコニコ


あとあと、やっぱり動悸が

気になるので、漢方を処方してもらいました昇天


最近、疲れやすいとゆうが、動悸もあって

なんか体調が優れない感じ無気力


漢方飲んで、少しでも体調が

安定してくれるといいなショボーンスター