今日は旦那が出張でいません…。。

一人の夜って体調悪くなったら

どうしようって考えませんか?悲しい


でも、考えると悪くなる気がするから

考えない様にしなきゃ不安びっくりマーク


元気びっくりマーク元気びっくりマーク

私は元気びっくりマーク昇天


そして、旦那がいないので

自分が食べたい物をまた使って

食を楽しみますニコニコびっくりマーク



よく噛んで食べた方がいいと聞いていたのに、

また忘れて勢いで食べちゃった驚き


それにしても体重が増えないです無気力

増やそうと思うと増えない驚き


調べたら、自分自身の体重は増えなくても

赤ちゃんには優先的に栄養が送られてるから

安心して下さい。

って書いてあるから大丈夫かな…⁇驚き