今日はあっっつい中、

旦那とチャリで抱っこ紐を

買いに行ってきましたびっくりマーク


妊娠8ヶ月でチャリ🚲にまだ

乗ってるの?って感じですかね?


そろそろやめた方がいいかな?

でも、楽ちんなんですよねニコニコ💦



ちなみに、抱っこ紐は色々旦那と

周りの友達から聞いて、

コニーの抱っこ紐にしましたにっこり




お店で試着したけど、着けるの難しい

無気力

まぁ、慣れるかなと思ってニコニコww

カラーは旦那もつけてても

違和感のないチャコールにしましたにっこりスター


そして、体重を増やそうと思って

頑張って食べても、無理して食べたせいも

あるのか気持ち悪くて吐いてしまう、、。


なかなか思う様に体重が増えません。。


でも調べてみたら、無理しなくても

栄養は赤ちゃんに優先的に届いてるから、

大丈夫って書いてあったのを見て一安心昇天


自分の好きなペースで食べていこうと

昨日決めました昇天


おわり昇天